2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー「けが・病気」の記事

足裏ずるむけ日記(終)〜「奇跡のリンゴ」と「かまどけぇす」

6月8日(土)
洗濯物を干し、デッサン教室へ行く前のあわただしい合間にチャカチャカ書いています。
書けるか?
(あ、洗濯が終わった!)

続きを読む "足裏ずるむけ日記(終)〜「奇跡のリンゴ」と「かまどけぇす」" »

足裏ずるむけ日記4(Baby Foot)〜紫陽花

6月6日(木)からっからのお天気
例の数え歌をつい思い出す、6月6日は。

続きを読む "足裏ずるむけ日記4(Baby Foot)〜紫陽花" »

右足捻挫にサポーターが吉

4月27日(土)
大型連休なそうですが、な〜んにも予定がありませんので、ブログの記事をちょこちょこ書いています。
先日武蔵美へ行った時、段差で転んで足を捻ってしまいました。
太極拳をやめた途端に、バランスが悪くなったのでしょうか?

続きを読む "右足捻挫にサポーターが吉" »

足の爪がはがれた!

2012年

7月25日(水)
ビーチサンダルはいて自転車乗って、ゆるゆる走っていたら、駅前の保育園の壁にバキバキバキッとこすってしまって、

ギャ!

左足を見たら爪がぱっくりはがれていた。

続きを読む "足の爪がはがれた!" »