2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー「占い」の記事

明日2日「王様のブランチ」にマリィ・プリマヴェラさん出演!

10月1日(金)
うれしいニュースが入ってきました。

お友達で占い師のマリィ・プリマヴェラさんが明日10月2日(土)、
TBSテレビ「王様のブランチ」に御出演。
時間は10:00〜10:20くらい。某有名人の夢を分析し、
マリィさんの夢判断の本も紹介されるとか。

楽しみです。

詳しくはマリィさんのブログで→http://diary.marie-p.net/

知り合いがテレビに出るって、ワクワクしますね!

東京タワーで占いイベントが!

7月15日(木)

いつもお世話になっている占星術のマリィ・プリマヴェラさんから、
「メールマガジン」で、魅力的なイベントを紹介されました!
なんと東京タワーの1Fで、鑑定会を開くそうです。
以下、そのまま御紹介します。
***************************
   太陽と月の魔女の…

       魔 女 通 信  vol.3(臨時号外)

                    2001/7/15
***************************

こんにちは! 
太陽と月の魔女です。
太陽の魔女(マリィ・プリマヴェラ)と月の魔女(小泉茉莉花)から
魔女通信3号・臨時号外をお届けします。

いつもは新月の日に発行予定の魔女通信ですが、
今回はお知らせしたいことがあるので
号外ということで。

------------------------------------------------------

太陽と月の魔女は
7月20日(火曜)、特別鑑定会を開きます!

この会の主催は、株式会社ザッパラスさん。
太陽の魔女、月の魔女ともにお世話になっている会社です。
(携帯各社公式サイトでお世話になっています。
「スピリチュアル夢診断」マリィ・プリマヴェラ
  「愛と運命の月占術」小泉茉莉花 )

実は、太陽と月の魔女は、
年に1回、北品川〈ぎゃらりー連〉で特別鑑定会以外は
個人鑑定をしていません。
けれど今回は株式会社ザッパラスさんからお誘いをいただいたので
鑑定することにしました。

株式会社ザッパラスさんは
夏休み期間中の7月17日~8月31日、
東京タワー1Fのイベントスペースで
『スピえる開運神社』というイベントを展開します。
これは「開運」「パワースポット」をテーマにしたイベントなのですが、
ここでの鑑定会のお誘いをしてくださったのです。

特別鑑定会以外には鑑定をしない私たち・太陽と月の魔女と
個人的にお話できる貴重な時間になると思います。

お仕事帰りに立ち寄っていただけるよう
16時~20時という時間を設定しました。

料金は、10分2000円、20分4000円。
相性を鑑定する場合は、10分3000円、20分6000円。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■日時:7月20日 16時~20時
■場所:東京タワー1F
    http://www.tokyotower.co.jp/333/09_access/index.html
■料金:10分2000円/20分4000円
(相性鑑定の場合は10分3000円/20分6000円)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様のおいでをお待ちしてます!

-----------------------------------------------------------

●ブログ【太陽と月の魔女】 http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/

●太陽の魔女 マリィ・プリマヴェラのオフィシャルサイト
       http://www.marie-p.net/ 

●月の魔女 小泉茉莉花のオフィシャルサイト
       http://www.h3.dion.ne.jp/~mond/ 

●お問い合わせ先 info@marie-p.net

----------------------------------------------------------------------
太陽と月の魔女の…魔女通信

発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0001148793.html
----------------------------------------------------------------------
    
◎太陽と月の魔女の…魔女通信
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0001148793/index.html

真夏の一夜、東京タワーからパワーをもらえるかもしれません!

Photo

虎ノ門岡埜栄泉(おかのえいせん)の大福です。うま〜。

Photo_2

このごろ変な雲が多い。レンズ雲かしら?

ラッキーナンバーは7

6月26日(土)
ゆうべ、お風呂にゆっくり入って久しぶりにしっかり寝たせいか、朝方珍しく夢を見ました。

やたら人が出てきましたが、それよりとても鮮明だったのが、上着を腕に通すと袖口あたりに蜂のような蟻のような黒っぽい虫がうじゃうじゃいるのです。なんと私はそれを気持ち悪いと思いながらも、我慢して着て行動し、夢の最後あたりに脱ぎ捨てます。
その時、長さ1cmくらいの小さな巻物状の虫の卵らしきものが、ポロポロこぼれました。

Cocolog_oekaki_2010_06_26_21_59

とても気持ちが悪かったので、マリィ・プリマヴェラさんの「よくあたる!夢占い事典1000」を引っぱり出して調べたら、

・・・虫は、とるにたらない些細なことの象徴あなたにとっての小さなコンプレックス、あるいは無意味な行動などをあらわすと考えられます。

嫌いな虫や害虫があらわれたら、精神的に疲れていたり、病気の恐れがあります。ただし、不快と感じなければ、幸運を意味するとも。

とのことでした。とるにたらないことらしいので、ホッとしました〜。そして、確かに疲れてはいました。ありがたいです、この本。

今年の初夢が「クソまみれの便所」だったときも、ショックでしたが、この本によれば

実は非常にめでたい夢で、特に排泄物がある場合は金運アップの予兆・・・とあってびっくり。とても参考になる本です。

よくあたる!夢占い事典1000」(マリィ・プリマヴェラ 著・永岡書店)↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4522426615/mariep-22

ところで、私は人生の折り返し地点を過ぎて、人や物の名前をよく忘れるようになりました。その代わり、(まるで衰えた能力を補うかのように)カンが働くというか、人や物との縁を敏感に感じるようになりました。そして、ささいな「幸福の予兆」も見逃しません。

夕方、夕飯の買い物のため駅前の大きなスーパーに出掛けました。

入り口に専用の自転車置場があります。珍しくそこに止めることができ、なんと開いていたのが番でした!!

Photo_2 すごいでしょう!いい予兆にちがいありません。

あと、お正月に頂いた寅のストラップ。私は寅年で年女なので鞄にずっとつけていました。

3月31日の朝、職場に出掛けるために自転車に乗ろうとした時、ストラップの紐がブチッと切れました。

「あ!このストラップ、悪い縁を絶ち切ってくれたんだ!」

と、すぐ感じました。年明けから受難続きでしたが、やっと状況が好転してきたところでした。

みなさんも、いい予兆をしっかり受け止めると、心が前向きになれるし、いい運が舞い込むかもしれません。

「ミドサマーのお茶会」で今年後半の運勢を占う

6月21日(月)

本日は夏至であります。(「スナックの日」でもあるようですが)

一年で一番日が長い日。太陽が高く高く昇っております。

さて、夏至は西洋の「はねまつり」にも重なり、西洋占星術的にも大事な「ミドサマー」にもあたるようで、19日(土)はそんな

ミドサマーのお茶会」へ行ってきました。

いつもお世話になっているマリィ・プリマヴェラさん(太陽の魔女)に誘われて。
会場はグランドプリンスホテル赤坂B1F中国料理李芳。
Photo_6
生まれて初めての赤プリ!バブルの象徴的存在でしたが。

Photo_7

会場の中国料理李芳。

私を含めて8名の方の参加。自己紹介です。名前と、今年前半のトピック、今年後半の目標を発表します。苦手な自己紹介ですが、リラックスした雰囲気のせいか、生まれて初めて自然にできました。

Photo

3種類のお茶が運ばれてきました。

始めに太陽の魔女マリィ・プリマヴェラさんと月の魔女・小泉茉莉花さんにより、今星がどういう状態なのか詳しく説明がありました。

Photo_2

左が太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラさん。右が月の魔女・小泉茉莉花さんです。
あらかじめ、生年月日と生まれた時間と場所を伝えて、ホロスコープを作っていただきました。ここ3ヶ月くらい、それぞれの人にどんな動きがあるのか、どんな面で変化があるのか詳しく伺うことができました。

詳しいことは上手に言えませんが、とにかくここ3ヶ月は大きな変革の時なようです。

今が踏ん張り時かもしれません。

Photo_3 Photo_4

中国のスイーツと飲茶を頂きながら・・・至福!

私は土グループの星座(山羊・乙女・牡牛)でいつも地味〜なんですが、他の「火」「水」「風」の星座の特徴を詳しく聞けて、目からウロコが落ちました。家族との関係、実の母との関係も見直すきっかけになりそうです。

そして、私は今回自分の「月星座」を初めて知ることができました。

一般的な占星術の星座は「太陽星座」なそうで、実はその他に月の星座もあるのです。

特に女性は「月星座」に支配されやすいそうで、こちらも知っておくと、何か事を決める時など判断の基準が広がる気がします。

あと、アセンダントというのも初めて知りました。他人から受ける第一印象がどの星座に近いか?というものですが、私は「みずがめ座」なそうで。芸術家風に見られるということ?

これを知っておくのも、社会人としてとても参考になってよいと思います。

楽しかったのが、私の両隣りの方が「火」のグループだったこと。自分とまったく正反対なので、彼女たちがとても魅力的でした。

また、秋にレクチャーがあるそうです。その頃、私たちの運命はどうなっているのでしょうか?ここ3ヶ月ちょっとがんばってみましょうか。

太陽と月の魔女ブログ↓

http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/

マリィ・プリマヴェラの日記↓

(6/11と6/20の日記に今回のお茶会と今年後半の12星座の記事有り)

http://diary.marie-p.net/

小泉茉莉花公式サイト↓

http://www.h3.dion.ne.jp/~mond/

運命を味方につける西洋占星術マリィ・プリマヴェラ公式サイト↓

http://www.marie-p.net/