2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 復興支援ツアー〜もうすぐ総会 | トップページ | 石鳥谷町人会さんと »

「この世界の片隅に」ファンアート再び

2017年
11月2日(木)
3週間程咳が止まりませんでした。
10月30日(月)、思い切って病院へ。様々な薬を処方(長く続いていたので、貼り薬まで)していただいたら、咳がピタリと止まりました。
西洋医学ってすごい!

元気になったので、その日は新宿へ。

 大ヒットし、数々の賞を受賞したアニメーション映画「この世界の片隅に」。公開から、そろそろ1周年ということで、最後にテアトル新宿でファンアートを募集していました。

Img_1007

テアトル新宿です。この映画館も、最初に「この世界の片隅に」を上映した映画館の一つ。

「百円の恋」など、好きな映画はだいたいこの映画館で上映されてます。

Img_1010_3

「この世界の片隅に」のポスター。いろいろ貼ってあります。

Img_1009_2

右側は、数々の受賞歴。これから海外でも、評価されてゆくでしょう。

※クリックすると拡大します。

Img_1008

テアトル新宿では、1周年を記念して、イベントがあるようです。

※クリックすると、拡大します。

公開最終日の11月12日(日)

9:30回 上映後

登壇者(予定)

片渕須直監督・のんさん。

すごいことになりそうです。

詳しくは、テアトル新宿HP↓

http://www.ttcg.jp/theatre_shinjuku/topics/

Img_1011

映画館のロビーには、ファンアートがぎっしり。

ファンの皆さんの熱量を感じます。幸せな映画です。

私もファンアートを描いてみました。

Img_0999

Img_0999_2

☝︎クリックすると拡大します

誰が誰かわかるでしょうか。

11月12日の公開最終日(正午頃)まで、テアトル新宿のロビーに飾ってあります。

他の皆さんの絵も楽しみだし、もう一度映画館で「この世界の片隅に」を見るつもりです。

まだの方は、ぜひ!

ついでに2月14日、横浜ニューテアトルさん用に描いたファンアートも。

Dsc_1975

Dsc_1975_2

☝︎クリックすると拡大します

野の花を描くすずさん。

この絵はまだ横浜ニューテアトルに飾ってあるそうです。


 



 



 


« 復興支援ツアー〜もうすぐ総会 | トップページ | 石鳥谷町人会さんと »

イラストレーションを描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/72108296

この記事へのトラックバック一覧です: 「この世界の片隅に」ファンアート再び:

« 復興支援ツアー〜もうすぐ総会 | トップページ | 石鳥谷町人会さんと »