2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

クローバーの芽が出ました!

2017年
4月24日(月)
お久しぶりです。新しい携帯と格闘してました。
(格闘していたのは、旦那さんですが。ほとんどセッティングはお任せです。)
今までの「らくらくPhon」から「iPhon」に変わったので、操作が(便利すぎて)大変です。
まず、私用に画面の文字を大きくするところから始めました。

続きを読む "クローバーの芽が出ました!" »

「この世にたやすい仕事はない」がドラマ化!

2017年
4月3日(月)
いよいよ新年度がスタート。
日本橋へ行く用事があったので、小田急線、千代田線、銀座線を利用しましたが、フレッシュマンが多いせいか、ホームも電車も混み混み。
若干電車も遅れていました。朝の満員電車になれない人のために、駅員さんが、「電車から出た方は、すぐに電車から離れてくださ〜い!」などと、大声で流れを指導していました。大変ですね。

続きを読む "「この世にたやすい仕事はない」がドラマ化!" »

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »