2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

阿蘇カドリードミニオン営業再開!5/1〜8(9日以降は後日お知らせ)

2016年
4月30日(土)
いよいよGWがスタート。我が家は土いじりなので、ゴールデンshineというよりも!(パンチDEデート風に)茶色budですが。
熊本へボランティアに行かれる方々、気をつけて行ってらっしゃいませ。
阿蘇カドリードミニオンが営業再開!なそうです。

続きを読む "阿蘇カドリードミニオン営業再開!5/1〜8(9日以降は後日お知らせ)" »

地下鉄で松ぼっくり

2016年
4月29日(金)
新しいハードソフトになってから、四苦八苦しております。
ブログを始めた頃を思い出します(泣)。sweat01
バージョンアップしたら、アプリケーションの名前が全部変わって、
街の商店街が銀座の4丁目にいきなり変わったみたいで戸惑ってしまいます。

続きを読む "地下鉄で松ぼっくり" »

4月28日(木)地域おこし協力隊入門スクール!

2016年
4月27日(水)
いよいよ我が故郷会「在京大迫人会」記念誌「郷愛」百周年記念号が始動しました。
先日4月16日会員の皆様へ原稿のお願いのお手紙を発送いたしました。
百年という、稀に見る慶事。皆様よろしくお願い申し上げます。
そのお仕事の延長で、本日はこれから神田神保町の「郷酒」という居酒屋さんへ、役員でカメラ担当のIさんと一緒に出かけます。
ツイッターを開いたら、ビックリポン!
なんと明日28日(木)地域おこし協力隊入門スクール!
「郷酒」さんでは飲ニケーション交流会が行われるそうです!!
正真正銘の「偶然」スペシャル!!
(この頃偶然に凝ってます)

続きを読む "4月28日(木)地域おこし協力隊入門スクール!" »

阿蘇カドリードミニオンの動物たちは元気です!

2016年
4月21日(木)

「平成28年熊本地震」により、お亡くなりになられた皆様へお悔やみ申し上げます。

被災された皆様へお見舞い申し上げます。

被災された地域の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

熊本に地震が起きてから、部屋がますますごちゃごちゃになってきました。
たぶん「多動」の私は、精神的に落ち着かないと、整理整頓ができなくなります。
でも、やっと少し元気になりました。
阿蘇カドリードミニオンの動物たちもスタッフも元気だとわかったからです。

続きを読む "阿蘇カドリードミニオンの動物たちは元気です!" »

小さな花壇が出来ました〜森本美由紀さんとマリーゴールド

2016年
4月11日(月)
昨日は汗ばむほどの陽気だったのに、本日は冷たい風がピュ〜。
なので、コート羽織って新宿へ。
南口の髙島屋前の植栽に、気がつきました。

続きを読む "小さな花壇が出来ました〜森本美由紀さんとマリーゴールド" »

NO MUSIC,NO LIFEポスターは5月まで大瀧詠一

2016年4月7日
4月は出会いの季節。先日NHKあさイチで「自己紹介」のアドバイスをしていました。

続きを読む "NO MUSIC,NO LIFEポスターは5月まで大瀧詠一" »

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »