2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 今頃朝顔〜蝶の孵化〜シンクに顔が! | トップページ | 盆踊りが好き »

イカ大王体操第2〜東京音頭

2015年
9月3日(木)
ちょっと暑さが戻ってきました。
気管支炎も快方に向かっています。
本日はリハビリも兼ねて新宿はタワーレコードへ。
「イカ大王体操第2」を買いに行きました。

訳あってビクターの事を調べていたら、ビクターのHPに発売日の
お知らせがあり(11月3日とあったので)馳せ参じた訳ですが、
レレレ?なんと昨日11月2日発売でありました!
大きなパネルにはイカ大王様の直筆サインがありました〜。

Photo_6

店員さんに「御本人が来たんですか?」と聴いたら
「はい。昨日来たらしいです。僕は会えなかったですが・・・」
「あら、残念ですね。」
昨日の大騒ぎの様子を思い浮かべつつ、
CDを1枚買いました。

しみじみいい曲です。イカ大王様の声がいい♡上手だわ〜。

踊りの解説書もうれしいけど、4曲目のイカ大王様の「踊り方解説」も

役に立ちます。踊りながら直々に指導されてる感じでわかりやすい。

Photo_4

                そして何故か「東京音頭」のCDも購入!

Photo_5
夕飯を食べてから、「LIFE」の動画を見ながら何度も練習したら
汗をかきました。
可愛いふりつけです。ちっちゃい子供たちに踊ってほしい!
そしてぜひ紅白歌合戦に出場してほしいしゃー!

踊り過ぎ、歌い過ぎでちょいと声が枯れた〜。

声帯が弱いのかな?

元気出そうと、自分のために作った牛スジカレー。

Photo_3 牛スジの下茹でが足りなくて、

肉が固いね。」

と旦那さん。

くそ〜海原雄山め!

« 今頃朝顔〜蝶の孵化〜シンクに顔が! | トップページ | 盆踊りが好き »

音楽」カテゴリの記事

コメント

牛すじは我が家の場合圧力なべでは30分下煮をしますpaper
私は大好きなのですがパパさんが最近はこってり系をあまり食べなくなったので作ってはいませんが・・・coldsweats01
良いなぁ・・・私も食べたいじょhappy02

里山さん、こんにちは!
我が家も旦那さんが小食ですが、作っちゃいました。
牛スジはお肌にもいいし、元気になります。
冷凍して少しずつ食べるといいかも〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/61451453

この記事へのトラックバック一覧です: イカ大王体操第2〜東京音頭:

« 今頃朝顔〜蝶の孵化〜シンクに顔が! | トップページ | 盆踊りが好き »