2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

ほうとうと山梨ワインであったまる!

2月27日(木)
やっと雪が溶けて落ち着いてきました。
梅の花も思う存分咲き誇っております。
でも、山梨などでは大雪の影響はまだ続いているようです。

続きを読む "ほうとうと山梨ワインであったまる!" »

今年の運は使い切った?あのおさる手袋が!

2月20日(木)
年のはじめは、なんとなく「今年の運勢」をチェックします。
山羊座はなんだか、いつになくいいようです。
特に2月がいい!

そうか?と、いつも地味な縁の下の力持ち的存在の山羊座は疑心暗鬼でありました。

続きを読む "今年の運は使い切った?あのおさる手袋が!" »

雪は大変だけど風流

2月8日(土)
20年振りの大雪となりました。
「外出は控えて!」とありましたが、のっぴきならない用事が
ありました。
健康診断です。

続きを読む "雪は大変だけど風流" »

雪〜犬〜男〜親子

2月4日(火)
昨日とは打って変わって午後から雪になった。
夕飯の買い物ついでに足を伸ばして多摩川へ行く。

続きを読む "雪〜犬〜男〜親子" »

冷麺食べて、無重力空間へ〜「ゼロ・グラビティ」

2014年

2月2日(日)
2月になりました。
明日は節分。いよいよ始動です!

続きを読む "冷麺食べて、無重力空間へ〜「ゼロ・グラビティ」" »

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »