2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 草刈りで指に怪我〜「皮膚移植する?」〜6 | トップページ | マンガ「もうひとつの世界」を公開します。 »

草刈りで指に怪我〜「皮膚移植する?」〜7(終)

10月27日(日)
本当の台風一過。
台風の間をぬってお出かけするから、電車がいつも混んでいて大変。

昨日はデッサン教室でした。

最近の作品より。

Photo

Photo_2 来月は人物。楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月11日(金)

T病院に9時に予約。

さて、結果は吉か凶か。

いそいそと絆創膏を取る。

M先生「皮膚が出来てますね!完治しました。

もう何も塗らなくていいです。」

私「完治ですか!早いですか?(怪我から24日目)」

M先生「早いです。また、つっぱるようでしたら、相談してください。

何か質問はありますか?」

私「毎週金曜日、仕事でプールに入ってますが、いつから入っていいでしょう?」

M先生「今日から入っていいですよ。」

先生は大丈夫とは言ったが、大事を取って来週から入ることにした。

もう、この先生とのおつきあいはこれで終わってしまう。

私「ありがとうございます!先生に診て頂いて、よかったです!

安心でした。」

M先生「そう言っていただくと、うれしいです。

と、先生は笑顔で言った。

M

手術できなかったのは残念だったが、

珍しい経験ができて、面白かった。

1012

完治した指。新しい皮膚が傷をふんわり覆っている。

その日の晩ご飯は「完治祝い」で、旦那さんがかんぱちのお刺身を買って来てくれた。

Photo_3

皆様、色々ご心配をお掛けしました。

応援ありがとうございます。

取りあえず、「皮膚移植する?」はこれにて終了。

次回からは「リハビリ編」。ぼちぼち書きます。

あれ?完治(かんち)だからかんぱちだったのか?

« 草刈りで指に怪我〜「皮膚移植する?」〜6 | トップページ | マンガ「もうひとつの世界」を公開します。 »

けが 病気」カテゴリの記事

コメント

よかった~~~~完治ですねrock
ホッとしましたよnote
これからは怪我をしないように(自分にも言い聞かせていますがcoldsweats01
完治祝いのかんぱちも美味しそうだしlovely
良かったです。

里山さん、こんにちは。
ご心配をお掛けしました!
お見舞いのメッセージ、ありがとうございました。
お互いに、怪我しないように気をつけましょう。

皮膚完治、よかったです^ ^ ついさっき読ませていただいたので時期を外れたコメントで失礼します。

私は指の腱の怪我をしましてグーかパーのくだりにとってもとっても納得致しまして。結局私は'グー'になってます。でもパーがよかったな、と^ ^:

またその他のステキなイラスト付きブログ、読みにきます!

ukamariさん、いらっしゃいませ。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
そちらはグーでしたか。
リハビリ編は結局まだ書けていませんが、
いつか書きます。

また遊びに来てくださいね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/53737679

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈りで指に怪我〜「皮膚移植する?」〜7(終):

« 草刈りで指に怪我〜「皮膚移植する?」〜6 | トップページ | マンガ「もうひとつの世界」を公開します。 »