2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 映像はかすがい | トップページ | 石膏デッサンは久しぶり »

新しい携帯はシンプルです。

8月18日(日)
昨日岩手から帰ってまいりました。
岩手も暑い!

気温も暑いけど、「あまちゃん」と甲子園(花巻東!)で熱い熱い。
我が「村喜本店」の生ビールとかき氷も、例年にない売れ行きでした。
暑さに感謝です。それに、昨年よりお祭りの人通りが多かった気がします。

14日と16日はしっかり売り子のお手伝いをして、
17日は珍しく母と盛岡廻りをして帰りました。
大好きな光原社で買い物してお茶!そして
駅前の「ぴょんぴょん舎」で冷麺!盛岡を満喫いたしました。

さて、本日やっと新しい携帯を購入いたしました。
Photo
シンプルスマホ(SHARP)。
自分のシンプルな頭にピッタリです。
色は大好きなネイビー。
なんと人気機種らしい。大事にゆっくり使いたいです。
もう水没したくないので、専用の巾着袋でも作ろうかな?

前の携帯はデータが失われたので、
私の携帯メールをご存知の方、メールをくださいませ。

よろしくお願いします。

Photo_2

シンプルスマホは、ストラップがつけられる!

とりあえず「岩手限定 海女さんキューピー」をつけてみたよ♡

« 映像はかすがい | トップページ | 石膏デッサンは久しぶり »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/52933105

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい携帯はシンプルです。:

« 映像はかすがい | トップページ | 石膏デッサンは久しぶり »