2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« こんを洗う→「毎日書道展」→「かわいい布博」 | トップページ | 映像はかすがい »

こん乾く〜富士山の絵がイベントで

8月8日(木)
立秋が過ぎたのに、暑さがぶり返しております。
皆様、熱中症に気をつけてください。
寝る前のリンパマッサージも、ほどほどにしないと
翌朝に(水分不足で)クラっとくることがありますので、注意です。

最近のデッサンです。
Photo
レンガとビロードの布。
「レンガが紙の箱みたいだね」と旦那。
確かに。色を乗っけるのがヘタクソです。
勇気がないのか?

Photo_2 こんがやっと乾きました。記念にパチリ。綺麗になると愛しくなる。

Photo_3
思わずぎゅっと抱きしめました。迷惑そうなこんです。

Photo_4 東京国際フォーラムのイベントで、私の「多摩川と富士山」絵が飾られました。
4つの松に、それぞれ施設名がはまっています。
狛江市の職員の方も喜んでくださった。これからも色々なイベントに使っていただけそうです。よかったよかった。
「河童展」でお世話になった友人近藤ゆたか夫妻がわざわざ、絵を見に来てくださった!感謝感激。ありがとうございます!

Photo_5
東北関係のブースにて、色々購入しました。
よかった!

夕方5時までブースの売り子をしてから、渋谷へ!ライブです。
何の?PINK FROYD TRIPSの!
Shibuya_o_west 会場は円山町のShibuya O WEST。神泉から降りたら、迷いました。
なんと親切なサラリーマン氏に近くまで道案内していただきました!
東京にも情け深い方がいらっしゃる!

開場の6:30前になんとか間に合いました。人でいっぱいです。
なんと、デッサン教室の先生もお友達といらしてました!

Pink_froyd

幸いなことに前から3列目の椅子席に座る事ができました。
イベントで1日立ちっぱなしだったので、申し訳ないけど、甘えました。

開始前にピンクフロイド関連の映像が流れます。

気分がだんだん盛り上がってきました。

http://pinkfloydtrips.com/

ピンクフロイドは、有名な曲しか知りませんでしたが、

旦那さんにあらかじめレクチャーされていて良かった。

生は凄いです。

メンバーはどれも超一流。

久々に重厚な本当の音楽を聴いた気がします。

奇跡のような一夜。日本の音楽史に残る演奏と言っていいかも。

人類にピンクフロイドは必要

ギター木暮”shake”武彦さんの最後の言葉に多いにうなずいた夜でした。

« こんを洗う→「毎日書道展」→「かわいい布博」 | トップページ | 映像はかすがい »

イラストレーションを描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/52796216

この記事へのトラックバック一覧です: こん乾く〜富士山の絵がイベントで:

« こんを洗う→「毎日書道展」→「かわいい布博」 | トップページ | 映像はかすがい »