2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 多摩川から見える富士山の絵が完成 | トップページ | こんを洗う→「毎日書道展」→「かわいい布博」 »

2013”よい仕事おこしフェア”に「あまちゃん」の大友良英さんが!

8月4日(日)
「八重の桜」、江戸は東京に。八重は覚馬に呼ばれて京都に!

ドラマの会津も大変ですが、現実の福島も重い現実を抱えている。
私が富士山の絵を描いたのは、2013"よい仕事おこし"フェア。
(東京フォーラム)http://johnanshinkin.jp/2013-goodjob-fair/

城南信用金庫さんが、東北の復興を願って企画した東北人にとっては感涙物のイベント。
そこで、なんと7日10:30〜11:30に「八重の桜」御出演の佐藤B作×中村獅童のトークショー!があるわ、
6日18:00〜20:00「あまちゃん」のテーマ曲と音楽を担当している大友良英さんと坂本龍一さんのトークセッションと、「プロジェクトFUKUSHIMAプレイベント」があるわで、大変なことになっている。(どちらもホールB5)
私は「福祉団体」のくくりの中の「ポンテ(狛江市内障害福祉サービス事業所)・・・」のブースに、6日(火)は、だいたいおりますので、よろしく。
例の「多摩川から見た富士山」の絵も見られますよ。
Photo 幅は2m以上。高さが1m30cm。
白い松の部分に4つの施設の紹介が入ります。よろしくお願いします。

« 多摩川から見える富士山の絵が完成 | トップページ | こんを洗う→「毎日書道展」→「かわいい布博」 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/52744358

この記事へのトラックバック一覧です: 2013”よい仕事おこしフェア”に「あまちゃん」の大友良英さんが!:

« 多摩川から見える富士山の絵が完成 | トップページ | こんを洗う→「毎日書道展」→「かわいい布博」 »