2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 「あまちゃん」Tシャツと半纏ゲット! | トップページ | ぼかしをざっと描きました。 »

亀を描く

7月14日(土)
ちーっとばかし過ごしやすい暑さでした。
でも、池袋の人込みはなかなか慣れません。
新宿とはまた違った導線。人の動きが読めません。

デッサン教室では、(2週目)亀の絵が完成しました。

Photo
「空間」がテーマです。
椅子の下に亀の剥製がある様子を描く。
意外と手こずりました。

「椅子の座面をもっと黒く。」
「椅子の下の影が薄い。」
と、評されました。
亀の剥製は動きがあって、可愛かったです。

« 「あまちゃん」Tシャツと半纏ゲット! | トップページ | ぼかしをざっと描きました。 »

イラストレーションを描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/52436230

この記事へのトラックバック一覧です: 亀を描く:

« 「あまちゃん」Tシャツと半纏ゲット! | トップページ | ぼかしをざっと描きました。 »