2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ぼかしをざっと描きました。 | トップページ | 中州も描いたべ »

松と川を描きました

7月19日(金)
珍しく今朝は2時まで絵に没頭できました。
こんな風に絵に集中できる環境を作ってくれる家族に感謝!

Photo
左側。松です。松は枝振りが命ですね。

Photo_2 右側。多摩川です。右上方に富士を描く予定。
当初の計画よりずっと小さくなりました。

プリントアウトして職場に持って行ったら、同じ年の上司に
「富士山いっぱい描いた人いたでしょ?」(上司)
「北斎ですか?」(美大出の同僚)
「そうそう!似てるよね」(上司)

うれしいです。あまりほめてくれない人にたまにほめられるのは
嬉しい。たぶん本当だから。

« ぼかしをざっと描きました。 | トップページ | 中州も描いたべ »

イラストレーションを描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/52523479

この記事へのトラックバック一覧です: 松と川を描きました:

« ぼかしをざっと描きました。 | トップページ | 中州も描いたべ »