2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 富士山のぼかしと、残雪=富士山を描く | トップページ | 2013”よい仕事おこしフェア”に「あまちゃん」の大友良英さんが! »

多摩川から見える富士山の絵が完成

7月26日(金)
昨日は殆ど寝てないのに、プールに入る仕事・・・
大丈夫か?
そうです。今朝方、絵がやっと完成したのです!!

昨日の続きから。
Photo_4
残雪の「雪」の準備です。
アクリル絵具の白が切れていたので、成城学園前の「村田永楽園」へ。

Photo_5 塗り終わりました。
あっという間です。ちょっと浮かび上がって来たでしょうか?

Photo_6
輪郭もなぞったら、しっかりしてきたでしょう?
これで富士山完成です!

多摩川に遊ぶ人々も完成しました。
Photo_7 Photo_8
自転車です。何もかも省略です。ははは。

Photo_9 ちょっと優雅におしゃべりしてます。わかる人にはわかるかな?ふふふ。

そんな訳で、朝の4時頃絵は完成しました。
Photo_12

さて、職場のみんなにお披露目。

・・・・・・・・・・
みなさんとっても喜んでくれました!ホッとした〜。
高い高いアクリル絵具代も出してくださるそうで。
「サインしたら?」と、元同僚のOさん。
右下に私の名前と日付を入れました。
こんな日が来るなんて。福祉の仕事に12年従事してきて
最高の日になりました。
嬉しい。とっても嬉しいです。

« 富士山のぼかしと、残雪=富士山を描く | トップページ | 2013”よい仕事おこしフェア”に「あまちゃん」の大友良英さんが! »

イラストレーションを描く」カテゴリの記事

コメント

素敵な絵ですねscissors
多摩川って素敵な場所なんだ・・・って思えちゃうような感じです。
大変だったでしょう。
しばらくゆっくり疲れを取ったらいいのにな・・・って思っちゃいますhappy02

里山さん、今晩は。
ありがとうございます。
下描きの時に猛暑と重なって、ちと大変でした。
でも皆喜んでくれて、疲れもふっとびましたよ!

里山さんもよい夏休みをおすごしくださいね。

こんちゃ〜\(^o^)/
イイデス!イイデス!メッチャイイデス!!!
この絵はキッと家の近所のような気がする〜good
とっても頑張ったね〜lovely おめでとう〜scissors
きっと、達成感満杯だね〜crying

anbabyさん、今晩は。
お久しぶり!ほめていただいてうれしいです!!
そうそう、たぶんご近所よ。
達成感で幸せです〜。
でもち〜っとばかしくたびれたよ。

またね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/52617712

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川から見える富士山の絵が完成:

« 富士山のぼかしと、残雪=富士山を描く | トップページ | 2013”よい仕事おこしフェア”に「あまちゃん」の大友良英さんが! »