2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« デッサン、初めてほめられたYO! | トップページ | 宮澤賢治と石川啄木を訪ねるバスの旅〜1 »

岩手旅行の前に三陸海の物はがきを制作!

6月14日(金)
先週の足の裏ボロボロ皮ずるむけ事件のせいか、本日はプール担当を外された!
ショボン。
ひたすら押し花はがき用の押し花シール作りをしました。

明日から2泊3日で岩手を旅行してきます。
でも今話題の久慈ではなく、「宮沢賢治と石川啄木のふるさとを訪ねるツアー」。
羅須地人協会やイギリス海岸や啄木記念館・・・
意外と行ってない所ばかりなので、楽しみです。
石鳥谷のふるさと会さんの企画なので、石鳥谷の南部杜氏関連で石鳥谷酒匠館、最後に「えさし藤原の郷」!

皆さんに名刺代わりに昨日は三陸海の物づくしはがき(消しゴムはんこ)をコツコツ作りました。左の上腕が筋肉痛!何故?と思ったら、このはがき作りのせいですね。
60枚作ったから〜。
Photo
Photo_2 これは岩手版。
宮城版は、フカヒレとキンキがあるよ。

売りたいな、本当は。感想待ってま〜す!

« デッサン、初めてほめられたYO! | トップページ | 宮澤賢治と石川啄木を訪ねるバスの旅〜1 »

イラストレーションを描く」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰で~~~すhappy01
私もぼちぼち復活できそうです。
ここ2週間忙しくてちょっと大変だったけど・・・これから少しゆっくり出来そうですnote
記事もそのうちアップしますねscissors
これからもよろしくで~~~すgood

コメントありがとうございます!
お久しぶりです。
色々あるよね〜。これからもよろしく!
私も旅行から帰って来て、岩手にまだ浸ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/52038105

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手旅行の前に三陸海の物はがきを制作!:

« デッサン、初めてほめられたYO! | トップページ | 宮澤賢治と石川啄木を訪ねるバスの旅〜1 »