2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 足裏ずるむけ日記2(Baby Foot) | トップページ | 足裏ずるむけ日記4(Baby Foot)〜紫陽花 »

足裏ずるむけ日記3(Baby Foot)〜謎の蛾

6月5日(水)
群馬へ草刈りに行ってまいりました。
暑くなってからの草刈りは、なかなかの重労働。
ちょこちょこ休んじゃ、背を伸ばし、歌を歌い、お茶をグビグビ飲みます。

今回は矢車草が綺麗に咲いておりました。

Photo
色が鮮やかです。ばっさり刈られる前の刹那。

カマキリとかクモとか、生き物も楽しみですが、こんなのがいました。
Photo_2
けっこう大きい蛾です。
Photo_3 親指の長さに近いくらい。

なんという蛾か、ご存知の方は教えてください。

Photo_4 草刈り前

Photo_5                       草刈り後

草刈りの後は、近所の温泉が楽しみ。

お風呂上がりに、じっと足を見る。

Photo_6

昨日とあまり変化がないように見えるでしょう?

Photo_7 アップにすると、足の指の周りがずいぶんむけてきました。

Photo_8

楽しみです。

Photo_9

「食の駅」でお昼。舞茸の天ぷら!香りが高くて、ずっしりとした重量感。

う〜んまい!(これは朝ドラ「おひさま」風に)

« 足裏ずるむけ日記2(Baby Foot) | トップページ | 足裏ずるむけ日記4(Baby Foot)〜紫陽花 »

土いじり」カテゴリの記事

面白写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/51919422

この記事へのトラックバック一覧です: 足裏ずるむけ日記3(Baby Foot)〜謎の蛾:

« 足裏ずるむけ日記2(Baby Foot) | トップページ | 足裏ずるむけ日記4(Baby Foot)〜紫陽花 »