2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 私のアバターはもぐらくん? | トップページ | 「聞こえない木下さんに聞いたいくつかのこと」感想2 »

がまくんとかえるくんのミュージカルは楽しそう!

5月9日(木)

絵本「がまくんとかえるくん」のミュージカルがあったはず、
と思い調べてみました。

「がまくんとかえるくん ミュージカル」で検索したら、出てきました。↓
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2009/07/23.php

「フロッグとトード」2009年にあったんです。

とっても楽しそうなミュージカル!
石丸謙二郎さんと川平慈英がかえるくんとがまくんを演じている!!
御二人とも歌やダンスが上手だし、楽しそう!



おかやまはじめさんがかたつむりくんを演じてます。
子ども向けかな〜?でも大人も楽しめそうですね。

生のミュージカルって、なかなか見る機会がないけれど、
俳優さんたちの生の歌の迫力に(歌手の歌と違ってストーリーや気持が込められている)胸が痛くなるほど、感動します!
このミュージカルは、ぜったい良さそう!見とけばよかったな〜。

« 私のアバターはもぐらくん? | トップページ | 「聞こえない木下さんに聞いたいくつかのこと」感想2 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/51562819

この記事へのトラックバック一覧です: がまくんとかえるくんのミュージカルは楽しそう!:

« 私のアバターはもぐらくん? | トップページ | 「聞こえない木下さんに聞いたいくつかのこと」感想2 »