2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「ハヤチネ!」2巻が! | トップページ | 二月会で大迫町をアピール!! »

とりあえず唐揚げ

2月21日(木)
小雪がぱらついてきました。
昨日から花粉症の薬を飲み始めたところでしたが、
季節はまた逆戻り?

お陰様で、娘は無事大学に合格致しました〜。
色々ご心配や励まし、ありがとうございます。

Photo
お祝いのメニューは、とりあえず唐揚げで。
ちゃんと作るのは久しぶり。
遠足や運動会のお弁当は、いつも唐揚げでした。
おめでとう。本当におめでとう。
そしてありがとう。母も嬉しいよ。

« 「ハヤチネ!」2巻が! | トップページ | 二月会で大迫町をアピール!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

娘さんの大学合格・・・本当におめでとうございますrock
花粉症・・・・・私はまだ発症していないのですが、我が姪っ子が立派な花粉症なので辛さはわかるつもりですsweat01
大変ですねwobbly

合格おめでとう。よかった、よかった。

これで一安心ですね。

お嬢さま、合格おめでとうございますbell
後は、みみりんさんのアバターのように卒業式ですね^^
からあげ美味しそう~lovely

きゃーhappy02
おめでとうございますcherryblossom
みみりんさんも胃が痛い日々だったのでは
ないでしょうか?
花粉症辛いですよねcrying
市販の薬を飲んでいますが、
アレーグラーが気になっています。
効くのかなぁ...。

お~ おめでとうございます! お嬢さまも みみりんさんも お疲れ様でした!
春からの新生活が楽しみですね~
あとは卒業式ですね・・ 寂しい?

里山さん、こんにちは。
ありがとうございます。
娘もこれから人生色々あるでしょうが。
とりあえずホッとしました。

姪っ子さんは立派な花粉症ですか。
辛いね〜。
今年は大変なそうなので、
マスクは手放せません!

多摩散歩人さん、こんにちは。
うれしいです。ありがとうございます。

のんびり親子で深大寺だるま市&
神代植物公園で梅見と
しゃれこみたいものです。

まがのびっちさん、こんにちは。
ありがとうございます!!

これでスッキリ笑顔で卒業式に
出席できそうです。

唐揚げ、久しぶりに作ったら
腕が落ちた〜。
にんにく醤油とお酒につけて、2度揚げ
しましたが、少し中が生だったので、
30秒電子レンジでチンしました。

紅葉さん、こんにちは。
ありがとうございます〜。
うれしいものですね。
(本当は合格すると思ってなかったのです!)
胃は痛くならないけど、身動きができない
(フラフラ遊びに行けない)ので、
とてもぽっちゃりしましたよ、母は。
ハハハ。

花粉症の薬はいつも耳鼻科で処方されるので
市販薬は詳しくないのです。
面倒だけど、お医者に行った方が安いし確実よ。

mickeyさん、こんにちは。
ありがとう!!ありがとうございます〜。
やっと春が来ました。
新生活・・・本人はドキドキでしょうね。

本当に卒業しちゃうのか・・・
ついこの間まで小学生だったような
気がします。
寂しいし、もっとちゃんと子育てすれば
よかったな〜、と。
しょうがないね。この親にしてこの子あり。

何をおっしゃる みみりんさん!
自慢のお嬢様を育てたのは、ステキなママではありませんか~!
学校の活動も、手作りも、イラストや福祉のお仕事も、etc., こなしてこられたみみりんさんは(私よりもはるかに) お嬢様ご自慢のお母様です~~!
私にも アノ ブックカバーをつくっていただきたい・・・
深大寺周辺、我が家もたまに出かけたりしますよ~
ゆっくり骨休み、お楽しみくださいね~~!!

mickeyさん、おはようございます。
おほめの言葉、ありがとうございます!!
そんな風に言ってくださるのは
りろ書房のおばさんとmickeyさんだけです〜。

ブックカバー、意外と簡単。
いい布が見つかったらぜひやってみて!

深大寺でばったりすれ違ったりしてね。
目印がないとわからないか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/49554876

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず唐揚げ:

« 「ハヤチネ!」2巻が! | トップページ | 二月会で大迫町をアピール!! »