2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

足の裏のたこをついに取る〜(終)

2013年

1月19日(土)
娘はいよいよセンター試験。
といっても英語と国語の2科目だからちょっと気楽かな?
お天気には恵まれてホッ。

娘が出掛けたのを見届けて、私は足の裏を診てもらうために
近所の整形外科&皮膚科へ。

続きを読む "足の裏のたこをついに取る〜(終)" »

足の裏のたこを処置してもらう〜1

2013年

1月8日(火)
私の拙いブログの中で、ここんところずっと人気1位をキープしているのが

「足の爪がはがれた!」です。
それほど、足で悩んでいる人が多いということでしょうか。

続きを読む "足の裏のたこを処置してもらう〜1" »

2013年年賀状です!

1月5日(土)
昨日は仕事初め。それもプールでした。
寒いけど、利用者さんの笑顔が見られて、いいスタート!
娘も冬期講習が始まり、ちょっと緊張気味。お弁当も再開です。
母としても正念場。

さて、お待たせしました。2013年のイラスト年賀状を
公開します!

続きを読む "2013年年賀状です!" »

高村薫「冷血」上下に布カバーを作ったよ!〜2日目。完成!

1月3日(木)
お正月最後の休日を、やっとのんべんだらりと過ごしております。
You Tubeで一重瞼少女がお目目ぱっちりの美人になる過程を見たり、
「KERA」のモデルAKIRAのいい男っぷり(女性だけど)にドキドキしたり。→http://www.youtube.com/watch?v=DVkTswrK6YA
「KERA」は、きゃりーぱみゅぱみゅが読者モデルをしていて、
デビューのきっかけになった雑誌。娘が愛読しているので、時々ちら見。
原宿ファッションの勉強になります〜。

さて、例の布カバーはどうなったでしょうか?

続きを読む "高村薫「冷血」上下に布カバーを作ったよ!〜2日目。完成!" »

高村薫「冷血」上下に布カバーを作ったよ!〜1日目

1月2日(水)
皆様、あけましておめでとうございます!
昨日元旦、初手仕事いたしました。

続きを読む "高村薫「冷血」上下に布カバーを作ったよ!〜1日目" »

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »