2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 修羅場の友はチョコレートとスルメ | トップページ | 高村薫「冷血」上下に布カバーを作ったよ!〜1日目 »

イラスト年賀状が完成!公開は年明けに

12月30日(
いよいよ押し迫ってまいりました、2012年。
昨日の昼頃、やっとイラスト年賀状が完成しました!!

ブログでの公開は年明けになりますのでお楽しみに。

12月いっぱい休ませてくれた、太極拳の先生、
突発的にお休みしてご迷惑をかけた職場、
そして、締め切りが迫って来てテンパっている私を
いつも温かく見守ってくれた、家族、
ありがとうございます!!

最後の友はユンケルの顆粒と、チョコラBBと、
AKB48のドキュメンタリーDVD。
過呼吸で苦しくても、センターを踊りきった前田敦子。
凄い。アイドルとは、なんて過酷なんでしょう。
そして、なんて清々しい美しさなんでしょう。
あえて茨の道を選んで突き進んでゆく彼女たちを、
おばさんは応援してるからね〜。

Photo_3

誕生日の1人飯。まさに「孤独のグルメ」ね。

納豆ご飯。白菜と人参とエノキとこんにゃくの中華風炒め煮。

八百屋さんのぬか漬け。そして故郷大迫の飲むヨーグルト、ボンディア。

私の好きな物ばかり。醗酵食品が多いですね。う〜ん。

Photo_4

外食から帰って来た娘から、誕生日プレゼントをもらいました。

プクプクシール2種。(左は私に似ているミーです)

持ち手がぞうさんの、スプーンとフォーク。

ありがとうありがとう!ママは嬉しいよ。

« 修羅場の友はチョコレートとスルメ | トップページ | 高村薫「冷血」上下に布カバーを作ったよ!〜1日目 »

イラストレーションを描く」カテゴリの記事

コメント

お誕生日のひとり飯…ちょっぴり淋しいけど 娘さんのプレゼントで顔が(o^-^o)
お誕生日おめでとうございますbirthday

今年もイラスト年賀状 お疲れ様でしたhappy01
年明けのUP 楽しみにしてます(^_-)-☆
みみりんさんの年賀状 見るの3度目ですね・・・

来年もよろしくですscissors
よいお年を~~~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/48521854

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト年賀状が完成!公開は年明けに:

« 修羅場の友はチョコレートとスルメ | トップページ | 高村薫「冷血」上下に布カバーを作ったよ!〜1日目 »