2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

イラスト年賀状が完成!公開は年明けに

12月30日(
いよいよ押し迫ってまいりました、2012年。
昨日の昼頃、やっとイラスト年賀状が完成しました!!

ブログでの公開は年明けになりますのでお楽しみに。

続きを読む "イラスト年賀状が完成!公開は年明けに" »

修羅場の友はチョコレートとスルメ

12月27日(木)
誕生日です。昨日家族会議があり、誕生日をどうするか話し合いました。

続きを読む "修羅場の友はチョコレートとスルメ" »

イカスミスパはアート!

12月22日(土)
昨夜、我が家で会議あり。
クリスマスケーキは作らない。ホットケーキも焼かない。
出来合いのケーキでOK!
クリスマスより年賀状の作成を重視する!ことに。
毎年そうなんですが、今年はちょっとホットケーキを
沢山重ねてケーキもどきを作りたいな〜っと、提案したら、
旦那も娘もNO!
それより年賀状イラストを完成せよ!
と厳命されました〜。(泣)

続きを読む "イカスミスパはアート!" »

1人お昼はブリのあら汁

12月13日(木)
今日も太極拳をお休み。年賀状がなかなか進みません。
1人で集中して取り組む事に決めました。

続きを読む "1人お昼はブリのあら汁" »

中村勘三郎さん

インターポット
みみりんさんの庭を見に行く
12月6日(木)
太極拳をお休みしました。理由は「年賀状を描くため」
もう、私の年賀状を皆さんよく知っているので、
「頑張ってね!」と励ましてくれます。


続きを読む "中村勘三郎さん" »

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »