2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 完徹してデカバッグを作ったよ! | トップページ | 田中一光展にて(1)活版印刷のワークショップに参加 »

デカバッグ(ブラジル風)のその後

11月10日(土)技能の日
いいお天気です。この頃天気が良いと、気象予報士の方がこの天候を「有効に使いましょう」と言うようになりました。
あぁ、お洗濯や布団干しをしましょう、ってこと?
外に出掛けるなら今日よ!っとも受け取れます。

私はお天気を有効利用するため、午後、六本木の21_21サイトにて、
田中一光展を見に行きます。そのご報告は、後日。

さて、昨夜娘が帰ってきました。

帰宅してすぐ、
「バッグ、役に立ったよ〜、ピッタリだった。ありがとう〜!」
だって。最大級の褒め言葉をいただきました。パチパチパチ。
Photo 本当にピッタリ。マチがなかったら、入りませんでした〜。ヒヤヒヤ。
どんな傑作ができるのかな?

« 完徹してデカバッグを作ったよ! | トップページ | 田中一光展にて(1)活版印刷のワークショップに参加 »

手芸・工芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/47791173

この記事へのトラックバック一覧です: デカバッグ(ブラジル風)のその後:

« 完徹してデカバッグを作ったよ! | トップページ | 田中一光展にて(1)活版印刷のワークショップに参加 »