2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

« 田中一光展にて(1)活版印刷のワークショップに参加 | トップページ | 錦糸町の「名所江戸百景」〜金箔屏風もどき »

紫がちなお庭〜お別れは悲しい

インターポット
みみりんさんの庭を見に行く
11月14日(水)
お庭の花が紫が多くなりました。

女優の森光子さんが亡くなられました。
いつもいつまでもお元気なイメージの方でした。
ずっとずっと現役でいらして、女優の鏡です。

そんな事もきっかけに、年賀状の資料集めに、今年亡くなった
方を調べてみたら、尾崎紀世彦さんのあたりで、涙が止まらなくなりました。

この人もこの人も亡くなられたんだ、もう逢えないんだ。
なかなか辛い作業です。
年賀状に描く故人は、私の好きな人、尊敬する人限定なので、
かなり偏りがあるのです。
あまり皆さんには馴染みのない方が入ってるかもしれません。

« 田中一光展にて(1)活版印刷のワークショップに参加 | トップページ | 錦糸町の「名所江戸百景」〜金箔屏風もどき »

イラストレーションを描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/47846482

この記事へのトラックバック一覧です: 紫がちなお庭〜お別れは悲しい:

« 田中一光展にて(1)活版印刷のワークショップに参加 | トップページ | 錦糸町の「名所江戸百景」〜金箔屏風もどき »