2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

「早池峰新聞」を創刊しました!

10月28日(
長い長い夏を越したら、1枚羽織りたくなる季節となりました。
やっと秋&冬物が気になります。

随分報告が遅れましたが、10月13日に、

在京大迫人会(ざいきょうおおはさまじんかい)の
年に1度の総会&パーティーがありました。

お忙しいところ、お集りいただいた、会員の皆様、花巻市や近隣の皆様、大迫の関係者の皆様、ありがとうございました。

このブログを読んで初参加してくださった、Sさん、ありがとうございました。


 

続きを読む "「早池峰新聞」を創刊しました!" »

特撮・・・は見ないでFUTURE BEAUTYに行きました!

10月9日(火)道具の日
新宿BERG継続記念で、生ビールが1杯210円でした!
家主さんであるLUMINEから何のお知らせもなく、ついに2年継続が決まりました!
パチパチパチ。

BERG(ベルク)HP→http://www.berg.jp/

営業継続に関して→http://norakaba.exblog.jp/

お昼前にお店に到着。もっとお祭り騒ぎかな?と思っていたら、普通にお店は混んでいました。皆さん静かにお祝いしている様子。なぜって、誰もが残らず生ビールを注文してるんですから!

生ビールが喉だけでなく、胸に染みます。

ベルク!おめでとう!!

ホットドッグが香ばしくてプリプリしてう〜んまいの。
お土産にレバーパテを買いました。パンにつけるとgood!

Photo

昨日は娘の代理で清澄白河へ行ってまいりました。
現代美術館にてFUTURE BEAUTYを見てカタログを買ってくるため。
当美術館は、庵野秀明監督の特撮・・・が凄いことになっているらしいですが。

続きを読む "特撮・・・は見ないでFUTURE BEAUTYに行きました!" »

クモとカマキリの対決を見た!

2012年

10月3日(水)
曇りで少し肌寒いほど。今年最後の草刈りには、いい日和です。
上里PAにて朝食。平日なので、静かです。

朝ドラ「純と愛」を字幕つきで放映中。(帰ったら夜の回を録画しよう)

吉野家の鮭定食。ガッツリいきます。
台風で草はどうなっているでしょう?

続きを読む "クモとカマキリの対決を見た!" »

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »