2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« コミティアは混みいってら!〜2 | トップページ | 寄居のパーキングエリアは星の王子様!〜2 »

寄居のパーキングエリアは星の王子様!〜1

インターポット
みみりんさんの庭を見に行く
5月12日(土)
群馬へ草刈りに行ってきました。
帰ってきて仮想空間のお庭を見たら、がっかり。
ポポ(ゲーム特有種)が咲いていたけど、後ろの菜の花は終わっていた〜。
ショボン!

快晴で乾燥していて、最高のお天気でした。
早起きしていざ、群馬へ。
上里サービスエリアにて朝食です。
Photo
週末なので、色んなお店が出ていました!
イカ焼き(大阪)とおやき(なすと野沢菜)。う〜んまい!

Photo_2 いよいよ草刈り。黄色い花。バサリ!
Photo_3
なんと切り口が黄色い!初めてです。こんなの。
Photo_4 大好きなひめじょおん。花もかわいいし、名前もかわいいね。

草があまり生えてなかったので、早めに終了。
寄居パーキングエリアだけど、「星の王子様」なところへ。
Pa1

« コミティアは混みいってら!〜2 | トップページ | 寄居のパーキングエリアは星の王子様!〜2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ヒメジョオンも バサリ?
 ちょくちょく 草刈りに 出没してるようですが
ボランティアですか? お疲れ様です

上里のSAなつかし~happy02
高速乗らなくても外から入れるようになってて
小さい頃よく行きましたnote
昔とはずいぶん様変わりしてますが
やっぱり懐かしい。

おやき大好きなので非常に美味しそうだわ~heart01

カブさん、草刈り楽しいです。
今回は腰が痛かったけど。

上里SAは、いつも平日の朝だったので
土曜日だとこんなに楽しいんだ!
と、うれしくなりました。

私はおやきファンなので、最高でした。
なすが大きいの!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/45231253

この記事へのトラックバック一覧です: 寄居のパーキングエリアは星の王子様!〜1:

« コミティアは混みいってら!〜2 | トップページ | 寄居のパーキングエリアは星の王子様!〜2 »