2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 「僕達急行 A列車で行こう」で、猛烈に九州の電車に乗りたくなった | トップページ | ハイジのお昼 »

きんきのお目目はくりっと黒目!

4月1日(
明日は結婚記念日です。(本当ですよ〜!)
イブですが、予定の天ぷらを取りやめて、我が家で夕飯と相成りました。
旦那さんがキンキの煮付けを作ってくれるというのです。

Photo
キンキです。あちこち探して、やっと見つけたそうな。
可愛いでしょう?まだ子どもですが。お目目がパチッと黒目です。

Photo_2 身がほろっとくずれて、美味しい煮付けでした〜。
ヘルシーなお料理、感謝です。(ダイエット中なので、これでも)

Photo_3
ドラマ「カーネーション」の余韻に浸って、造花のカーネーションを。
これからも、末永くよろしくお願いします!

« 「僕達急行 A列車で行こう」で、猛烈に九州の電車に乗りたくなった | トップページ | ハイジのお昼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

1日早いですが・・・
結婚記念日おめでとうございますbirthday
何年目でしょうか??
共に白髪が生えるまで・・・仲良くお幸せに~heart04

キンキ つやつやしてますねeye
新鮮なのがわかりますfish
ダンナさんにお料理してもらって・・・
みみりんさんは幸せですねnotes

晩御飯は ヤキトリ焼いてやるねって
 約束したのに
明け番のうえに お酒が 入りすぎちゃって
 寝落ち
少々 口論も入っちゃって プチ喧嘩
 幸せな みみりんさんとは 
対照的な一日でしたのよ (;ω;)
 魚 さばけるって すごいね

madaさん
ご結婚記念日おめでとうございます。
一日遅れでごめんなさいね(^-^;
きんきの煮つけ美味しいですよね。
きんきが高いから滅多に我家では食べられませんが。coldsweats01
ご主人がお料理したの?
すごいなぁ。家の主人は焼き魚位しか出来ませんsweat01

これからも 末永くお幸せにheart04good

音姫さん、こんにちは。
ありがとうございます。
キンキ、可愛いでしょう?
お魚のお目目はラブリーです。

煮魚は、たまに食べると美味しいです。
これからも夫婦仲良く頑張ります!

カブさん、こんにちは。
お仕事が超お忙しいのに、奥様に
お料理作っていて・・・・

偉い!すごい!
いい旦那さん!
本当に。

maakoさん、こんにちは。
キンキ、高いからちっちゃいやつだったみたいです。

実家にいた頃は魚の方が多かったですが、
お肉が普通になると、たまの魚しかも煮付けは
美味しいです。

うちはお魚の中ではサンマの塩焼きが
1番多いかな。

結婚記念日おめでとうございます。
キンキ・・・とっても高いお魚さんですね。
それも旦那さんが煮付けてくれるなんて・・・羨ましいhappy02
これからもお幸せにheart01

里山さん、こんにちは。
ありがとうございます。
キンキ・・・1年に1回なので、奮発してくれました。

和風のちゃんとしたお料理、
私もがんばらねば・・・。
これからも細く長く続いていければと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/44717551

この記事へのトラックバック一覧です: きんきのお目目はくりっと黒目!:

« 「僕達急行 A列車で行こう」で、猛烈に九州の電車に乗りたくなった | トップページ | ハイジのお昼 »