2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 3/3の「カーネーション」は最終回みたいだった | トップページ | イラスト「3.11から1年〜東北に春を」 »

3月13日(火)うららかな日
ご無沙汰しています。
年明けからコツコツと取り組んできたイラスト「3.11から1年」が、やっと完成しました。
丁度、3月11日の昼頃にフィニッシュ。あの時間に間に合って、ホッとしました。

ココログ読者さんに、その絵をお見せするのは、来週あたりになりますが。

絵を描いている間、随分家族に迷惑をかけました。
特に旦那さんには、たくさん御飯を作ってもらいました。
Photo
ある時は2色カレー。

Photo_2 ある時はお刺身盛り合わせ。私の大好きなタコがいっぱい!

お陰でいい絵ができました。

312
3月12日は、小規模に完成記念の夕飯です。
大好きな中華のお惣菜。餃子は、旦那さんが焼き直してくれました。
冷酒で乾杯!高知は四万十川の産です。あぁ、日本酒って区切りの日に似合います。
久しぶりにぐ〜っすり寝ましたよ〜。

« 3/3の「カーネーション」は最終回みたいだった | トップページ | イラスト「3.11から1年〜東北に春を」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
 良い旦那と聞くと イラっと するんですけど^^;
お披露目 楽しみにしてますヽ(´▽`)/

カブさん、こんにちは!
ありがとうございます。

カブさんも、お料理上手な良い旦那さんですよ!!

お疲れさまでした。
ご主人が協力的で良かったですねscissors
お披露目楽しみにしていますよ。
私の心の中で3.11はまだまだ落ち着かず言葉も出て来なかったのでブログには書けませんでした。

イラスト完成おめでとうございます。shine
二色カレー美味しそうですね。
みみりんさんの温かいご家族での雰囲気が
伝わってくるようです。
ご主人 お料理上手で羨ましいです。
イラストUP 楽しみにしています。note

里山のプーさん、こんにちは。
ありがとうございます。
楽しみにしていてください。

私もこれを描いて、やっと心が落ち着きました。

maakoさん、こんにちは。
2色カレーは、最近売られているSBのホテルカレーです。レトルトですが、リッチで美味しかったですよ。

絵を描いている間は、気持ちも時間も余裕がなくなるので、料理を作ってくれるのは、
とてもありがたいです。

絵は、楽しみにしていてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/44481626

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 3/3の「カーネーション」は最終回みたいだった | トップページ | イラスト「3.11から1年〜東北に春を」 »