2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

誕生日はラーメンで!

インターポット
みみりんさんの庭を見に行く
12月27日(火)
お庭は、クリスマスケーキ、ではなくて誕生日のケーキです。
本日は、私の誕生日なのです〜。

続きを読む "誕生日はラーメンで!" »

クリスマスのお庭です〜バイクサンタに会いました!

インターポット
みみりんさんの庭を見に行く
12月24日(土)
仮想空間のお庭・インターポットは、お花が咲きました。

昨日は風がピュ〜っと吹いて、新宿は寒かったです〜。

続きを読む "クリスマスのお庭です〜バイクサンタに会いました!" »

京都土産は八つ橋と蕎麦ぼうろ

12月18日(日)
娘が京都奈良の修学旅行から帰ってきました。

続きを読む "京都土産は八つ橋と蕎麦ぼうろ" »

代表作は「こんとあき」のこん!

12月14日(水)雨
大掃除と年賀状描きの合間の、ぽっかりあいた時間。
ついついブログを更新しています。
NHK「あさイチ!」で、昨日「今ミシンブームです!」と。
ドラマ「カーネーション」効果か、ミシンの修理需要が高まったり、新宿オカダヤにて「ミシンレンタル」が始まったり、世田谷の「ミシンカフェ」が人気なそうで。

続きを読む "代表作は「こんとあき」のこん!" »

吉祥寺のカフェでほっこり!イラスト展

12月14日(水)
友人のイラストレーターのこやまけいこさんから、グループ展のご案内。

shine7Stella's Christmasshine

なんとか、最終日に間に合いました。

続きを読む "吉祥寺のカフェでほっこり!イラスト展" »

忘年会2連ちゃんでした!

12月13日(火)
毎日忘年会続き・・・。本日は中華ランチでクリスマス会。
ん〜幸せ。

土曜日は忘年会が2件続いて、大忙しでした。

続きを読む "忘年会2連ちゃんでした!" »

松尾ジンギスカンの肉はうま〜!

12月4日(金)
風邪をひいて、お仕事お休みしました。
情けない・・・

続きを読む "松尾ジンギスカンの肉はうま〜!" »

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »