2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« こんな季節に(ロースト)チキンかよ! | トップページ | ラジオは大変でした »

本日ラジオに出演します!(えふえむ花巻)

2011年

10月27日(木)
昨日は半期に1度の大売り出し!
ではなくて、職場の半期に1度の1日ミーティングの日でした。
珍しくちゃんと発言したせいか、後半眠くて眠くて・・・
気がついたらKさんのいた席に偉い方が!!

でも眠いのは訳があります。おとといは緊張して眠れなかったんです。
何しろ本日はラジオに初出演なので!!!

突然ですが、FM One(エフエムワン)えふえむ花巻
http://fm-one.net/
の「フラワーガーデン」(パーソナリティは味園史湖さん)に
本日27日(木)12:00〜13:20、生(電話)出演します。(パチパチパチ)shine

フラワーガーデン」は、花巻市からの行政の情報を交え、

花巻市内のいろんな情報を発信する番組です。

(JR花巻駅前 なはんプラザ1Fから生放送)

ふるさと会「在京大迫人会」と総会について。
大正5年から始まった今年95周年の歴史ある会。
故郷を思う熱い心を持った方々がバトンを引き継いで
太く長く続いてきました。
私は若輩ながら、このふるさと会の紹介と
来る30日の総会の内容(八木巻神楽を招待する!)とふるさとへの
思いなどを語る予定です。

それに「花巻モノ知り検定」コーナーで、花巻に関するクイズを出題します!

最初お話を聞いた時は、「ラジオ?!」と、ちょっと凍りましたが、味園(みその)さんのフランクな人柄に、だんだん心が溶けてきて、今の私の心は春の小川notesのようです。

花巻の方がこのブログを1人でも見ていてくれたら
本日、ぜひ聞いてほしいです。

今晩は寝ます!

« こんな季節に(ロースト)チキンかよ! | トップページ | ラジオは大変でした »

大迫」カテゴリの記事

コメント

今ブログを開いて
ビックリしております!
みみりんさんが
ラジオに出演ですか!?
聞きたいsign03
しかし関東では聞けなくて
残念~crying

緊張しないで・・・と言っても無理そうですよね。
でも、楽しんできてくださいねhappy01
そしてその時の様子等をアップしてくれたら嬉しいですよscissors

大阪も聞け無い・・・crying
頑張って下さいscissors

芸能界デビューですな^^

のルルさん、こんにちは〜。
終わりました!なんとか無事に・・・

ありがとうございます!
緊張しました〜。

里山さん、こんにちは!
さっき終わりました。
あっという間でした。

タモリって偉いな、
ラジオの方は偉いな、と再認識。

音姫さん、こんにちは。
音姫さんは大阪でしたか〜。

東北人はしゃべりが苦手だから
脳内翻訳機(東北弁→標準語)を
駆使して頑張りました!

大阪の方はしゃべるのが上手そう!

カブさん、こんにちは。
芸能人も、本当に凄いですね。
頭の回転が早くないとやってけないでしょうね。

私は頭がゆ〜っくりだから、へとへとです〜。
ブログにも書くからね!

みみりんさん・・・ラジオに出演なんって凄いですhappy02

是非聞いてみたかったですsign03

関東地域では聞けるラジオだったのかしら?

ラジオって聞かないからよくわからないのですcoldsweats01


ラジオでの様子とかUPしてくれると・・・

どんな感じでラジオって放送されているのか興味津津ですeye


今日は、お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり休んでくださいねwink

みぃきちさん、こんにちは。
そうなんです。関東でも聞けないから、
誰にも知らせてない。(太極拳の方だけ)

いい経験でした。間違った情報を広めては
いけないから、調べたり、人に聞いたり・・・

ラジオの様子も次のブログに書きましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/42699145

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ラジオに出演します!(えふえむ花巻):

« こんな季節に(ロースト)チキンかよ! | トップページ | ラジオは大変でした »