2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 鎌倉へ〜9(終)今、鶴岡八幡宮の大イチョウは? | トップページ | 東北沿岸の消しゴムはんこ〜ホヤに挑戦!(1) »

古いアルバム〜山田の海へ

2011年

5月24日(火)
寒い日でした。
先日見た映画「ブラック・スワン」の後遺症なのか、鏡が怖くて仕方ありません。
怖いですね〜でも!面白いですね〜!サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!

バレエ好きにも、ホラー好きにも、オススメの映画です。
こんなに怖い映画は「シャイニング」以来でしょうか。
「来るぞ来るぞ〜」と思わせる雰囲気は日本のホラー映画の影響を感じさせます。
バレエ「白鳥の湖」を見たくなりました。

今家の大片付けをしています。

古いアルバムが出てきました。

1970年頃でしょうか?家族旅行で岩手県の山田町に、毎年家族で出掛けていた頃のこと。
朝暗いうちに起きて、漁船に乗せてもらったとき。
Photo

左の女の子は私です。
Photo_2 父です。網を引く真似をしています。おちゃらけてます。手前は兄。

山田の海も、今回の大震災で大変な被害を受けました。
数少ない家族旅行の思い出です。

« 鎌倉へ〜9(終)今、鶴岡八幡宮の大イチョウは? | トップページ | 東北沿岸の消しゴムはんこ〜ホヤに挑戦!(1) »

私の東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/40118097

この記事へのトラックバック一覧です: 古いアルバム〜山田の海へ:

« 鎌倉へ〜9(終)今、鶴岡八幡宮の大イチョウは? | トップページ | 東北沿岸の消しゴムはんこ〜ホヤに挑戦!(1) »