2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ハンバーグを作りました! | トップページ | お弁当がスタート! »

川島小鳥さんは爽やかな男子だった!

4月5日(火)
肌寒い日です。新年度のドキドキが落ち着いてきました。
今日のお昼は、ダンナさんのスパゲッティです。

Photo納豆スパと4種類のチーズスパです。特に納豆スパはたっぷりの大根おろしでふわふわにしてありました!私の大好物をよく知っています。ありがとう!
最後に納豆が大量に残りましたが、もちろん私が引き受けました!

閑話休題。
コンビニでついつい立ち読み。いつも気になっている雑誌「装苑」。
後ろの方の、「Good Book」のコーナーに、またまた写真集「未来ちゃん」が載っていました。
そして右にあるのは、もしや撮影されたカメラマン川島小鳥さん!?
Photo_2 川島小鳥さんです。名前のイメージからして、短髪の女子だと思っていましたが、こんな爽やかな男子でした。
詳しいことは本屋さんやコンビニで雑誌「装苑」5月号を買って読んでみて下さい。

地震関連の話題を1つ。

情報通の友人Eちゃんから、東北で流れているACジャパンのCMを教えていただきました。

製作は、仙台博報堂。全国放送してほしいものです!


誇ろう!ふるさとの元気。

http://www.ad-c.or.jp/campaign/self_area/02/index.html

« ハンバーグを作りました! | トップページ | お弁当がスタート! »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/39498558

この記事へのトラックバック一覧です: 川島小鳥さんは爽やかな男子だった!:

« ハンバーグを作りました! | トップページ | お弁当がスタート! »