2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 恥ずかしがり屋の親指姫2 | トップページ | 春の押し花はがきです »

川島小鳥さんの公式HPはこちら

4月14日(木)
一気にモワッとあったかくなりましたね。
太極拳でからだぽかぽか。子どもの教科書を買ってやれやれと思ったら、

かつてのPTA仲間と偶然(!)会って、ショートでお茶しました。
う〜ん、ひさびさにゲラゲラとでっかい声で笑ったな。
りろ書房のおばさんが言ってました。
「あったかくなったわね。おひさまってエラいわね。お天気がよくなると、気持ちも明るくなるもの!」
ほんとうにすごい。
「おひさまを見てごらん。たった1人で明るく照らしている!」
(NHK連続テレビ小説「おひさま」より)

最近ハマっている岡本太郎も、「たった1人で周りを明るくした」まさに太陽!
その作品の通り、太陽の塔のような方でした。

まわりのせいにしたりせず、たった1人で勝手に太陽になればいいんです。
そして、じわじわっと明るさや温かさが広がっていけばいいんです。

そう、最近このブログでさかんに宣伝している「未来ちゃん」も、
たった1人でたくさんの人を明るくしています。すごいすごい。
なかなか写真展に訪れたり、写真集を手にできない方も多いでしょう。

そんな方へ。川島小鳥さんの公式HPを開いてみてください。↓
http://kawashimakotori.com/
右上のWORKSをクリックすると、「未来ちゃん」の作品10枚と、
処女作「BABY BABY」の作品10枚を見ることができます。

心がひたなぼっこしてるみたいに、あたたかくなってきますよ。

« 恥ずかしがり屋の親指姫2 | トップページ | 春の押し花はがきです »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/39615704

この記事へのトラックバック一覧です: 川島小鳥さんの公式HPはこちら:

« 恥ずかしがり屋の親指姫2 | トップページ | 春の押し花はがきです »