2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 私の風邪予防はアリニンアリシンで | トップページ | レタス炒めは、簡単なのだ »

水張りが上手にできました

2月7日(月)
「母さん、水張り用のパネル買ってきて。」
と、娘。
あぁ親子だなぁ、と思う瞬間。水張りは学生時代さんざんやってきたことなので。
今、娘も学校の美術部で絵を描いているので、そういう方面の会話の時だけ平和な時間が訪れます。
25                     完成しました。
紙はコットマンです。水張りテープと水張り用の刷毛は、おととしグループ展用に買っていたものが役立ちました。母もちょっぴり手助けしましたが、殆ど娘が仕上げました。
さすがに娘は慣れていて、上手です。
たまには娘の自慢をしてもいいでしょう?
さて、これから彼女はどんな絵を描くのでしょう?

« 私の風邪予防はアリニンアリシンで | トップページ | レタス炒めは、簡単なのだ »

娘と」カテゴリの記事

コメント

水張りですか~。私はもう何年もやってません・・・coldsweats01
学生さんて、頑張っている様子がなんでも可愛くていいですね~happy02

くんさん、こんにちは。
ブログに来ていただき、ありがとうございます。
家は親子でマンガチックイラストレーション専門ですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/38772260

この記事へのトラックバック一覧です: 水張りが上手にできました:

« 私の風邪予防はアリニンアリシンで | トップページ | レタス炒めは、簡単なのだ »