2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「上村松園展」は御婦人方でいっぱい | トップページ | 19,20日は「べったら市」へ行こう! »

食べるラー油ごはんは美味かった

10月17日(日)
「上村松園展」の竹橋では(1人だし)ゆっくりしないで、次は渋谷へ。
目的はLOFTにて「2011年ほぼ日手帳」を買う事。
その前にお昼を食べなくては。1人だといつもは「ド・トール」みたいなスタンドで済ますのですが、渋谷センター街に入ったら、目の前に美味しそうなラーメン屋が。
味の時計台ラーメン
時計台ってことは北海道なのかな?とにかく入ってみることにしました。
「おぉ!ラーメンセット950円がうまそ〜!!」
今年話題の「食べるラー油ごはん」もつけられるのです。

流行り物に弱いので、迷わず「醤油ラーメンと食べるラー油ごはんのセット」にしました。

Photo 味の時計台ラーメンしょうゆ。

Photo_2 これが噂の「食べるラー油」ごはん。しっかり1杯分ありました。

全然辛くなくて、色んな香辛料やにんにく?などでとっても美味しい!

ぺろりと完食。ごちそうさま。

shine

ラーメンを食べたら・・・!隣りに美味しそうなジェラート屋さん。GROMです。

何かに取り憑かれたようにフラフラ入ってしまい、こんなことに。

Grom スーパー(苦い)チョコレートの上にアプリコット。これで490円。

と〜っても滑らかな舌触りで濃いんです。こんなに幸せな気持ちになれるジェラートは初めてかもしれません。感涙。

そして、目的のLOFTへ向かったのであります。

Photo_3

LOFTはハロウィン一色。お部屋に飾るモール(紫色)を買いました。

可愛い蝙蝠さんが沢山飛んでいます。

Photo

それにしても食べ過ぎた。久しぶりに寝る前に「草刈メソッド」をフルコースいたしました。

« 「上村松園展」は御婦人方でいっぱい | トップページ | 19,20日は「べったら市」へ行こう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/37274795

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるラー油ごはんは美味かった:

« 「上村松園展」は御婦人方でいっぱい | トップページ | 19,20日は「べったら市」へ行こう! »