2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 「アバター」体験は凄い | トップページ | 「ブラタモリ」に登場した雷電稲荷神社のお稲荷さん »

「月」の絵が完成!

11月1日(日)
台風一過、とはいきません。なんかもやもやした天気であります。
でも、風と共に風邪も去りぬ。体調は戻りつつあります。
(皆さん、お見舞のメッセージありがとうございました。)

昨夜、家族の協力もあってなんとかグループ展に出す「月」の絵も完成しました。
会期が終わったら、このブログにも絵をアップ致します。

なかなか絵を描く心持ちになれず、ずるずると延ばし延ばしになっていました。
しかし家の中の台風も東の空に少しずつ去っていき、私もやっと墨と色鉛筆を手にしたのです。

日々創作を生業としている方は、嫌なことがあった時、どうやって気持ちを切り替えているのでしょう。

毎日感心するのは、アナウンサーの方々。毎朝毎朝爽やかな笑顔を全国の方に見せる!ってすごいことだと思います。どうやって気分転換してるのかしら?

さて、グループ展「月と星とハート展」についてお知らせいたします。

(以前「月見の会」の記事に書きましたが)

会期:11月3日()〜11月7日(
場所:品川宿 ぎゃらりー連http://www.shinagawamakie.jp/access.html
住所:品川区北品川1−24−21
電話:03-3471-0430

北品川の駅からが近いです。

様々な創作ジュエリーが並びます。

私は「太陽」と「月」、それぞれ1点絵を出品させていただきます。

最終日は夕方の5時で終了です。

ちなみに私は3日・5日・7日の午後、皆さんをお待ちしています。

「月と星とハート展」では、特別鑑定会が行われます。

(以下マリィ・プリマヴェラさんのブログより)

特別鑑定会は
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラと月の魔女=小泉茉莉花が 
2人で1人の方を西洋占星術で占うという新しいスタイルの個人鑑定。
占い師ひとりで鑑定するよりも、ずっと精度が高く、
かつ多方向から鑑定できると自負しています。

特別鑑定ご希望の方は〈ぎゃらり−連〉に直接ご予約ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
【太陽と月の魔女】の特別鑑定会

■11月5日(金) 12時・16時(各1名づつ)
■11月7日(日) 12時・16時・17時(各1名づつ)
■品川宿〈ぎゃらり−連〉 Tel 03−3471−0430
■特別価格 4500円(ホロスコープ持参の方は500円割引いたします) 
■要予約

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    昨年の「月と星とハート展」に出品した私の作品です。

Photo_2                         

                         「満ちる」

メキシコ人の画家、フリーダ・カーロへの鎮魂の祈りを込めました。

« 「アバター」体験は凄い | トップページ | 「ブラタモリ」に登場した雷電稲荷神社のお稲荷さん »

イラストレーションを描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/37466857

この記事へのトラックバック一覧です: 「月」の絵が完成!:

« 「アバター」体験は凄い | トップページ | 「ブラタモリ」に登場した雷電稲荷神社のお稲荷さん »