2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 「草刈メソッド」はなかなか楽しい! | トップページ | 「草刈メソッド」のおかげで太極拳も! »

はらぺこあおむしパンはキュート!

9月8日(水)
久しぶりの雨!天然クーラー。涼しいです〜。
暑い時は「冷やしパン」が美味しい、とテレビで言ってましたが、このパンは冷やすとどうかな?サークルKサンクスでやっと手に入れました。(ふ〜!)
Photo
「はらぺこあおむし絵本パン」です!可愛いでしょう?
はらぺこあおむし(エリック・カール作の名作絵本)の絵本のシーンをパンで表現したそうです。
左からりんご、なし、すもも、いちご、オレンジのジャムをトッピング!
(すごい!絵本の絵の順番になっているんですよ〜)

開発者の愛情を感じます!
Photo_3
Photo_2
そして、蝶々のパンもあるんです!
絵本のあの感動を再び!
Photo_4
絵本現役のちっちゃい子どもはもちろん、エリック・カール好きの大人にも受けそう。
サークルKサンクスはなかなか見つからなくて、あきらめていましたが、成城店で見つけました!

ちっちゃいしあわせ!

« 「草刈メソッド」はなかなか楽しい! | トップページ | 「草刈メソッド」のおかげで太極拳も! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/36608171

この記事へのトラックバック一覧です: はらぺこあおむしパンはキュート!:

« 「草刈メソッド」はなかなか楽しい! | トップページ | 「草刈メソッド」のおかげで太極拳も! »