2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 「草刈メソッド」のおかげで太極拳も! | トップページ | ヨガマットを手に入れたら・・・ »

「カラフル」で心に色んな色が溢れてくる!〜1

9月10日(土)
遅くきた、夏休み。(子どもの夏休みは、大人の夏休みとは言えません!むしろ逆だから!)
やっと「カラフル」を日比谷の東宝シネマズにて。
早めに出掛けて、パートナー氏オススメの山形そばのお店へ行くため新御茶ノ水駅下車。
Photo

1〜12月全部デザインが違います。大変だったろうな〜
まず卵の殻を集めて・・・
違うか!

山形の肉そばは美味しかった!
スープが最高。澄んでいてさっぱりしているけど味わいがあって。
肉は鶏肉。詳しくはまた後日。

カラフルは最終日。あぶなかった〜。東宝シネマズは東宝専門の映画館なので「床下のアリエッティ」「SP」「雷桜」など、ヒットしそうな映画のポスターが!
1番儲かっている映画会社ですものね。

まだ時間があったので、お隣宝塚劇場のショップを覗きました。shineキラキラした独特の世界。

私はまだ一度も生で「宝塚」を観劇したことがありません。(テレビでは「ベルばら」を観た世代ですが)いつか機会があったらぜひ!

Photo_2 「カラフル」のポスター。

左はアリエッティ。こちらは(意外と)観ないかも。
右は朝倉響子さんの彫刻。
いつも思うのですが、ジブリ作品と重ねて上映すると、アニメ作品は不利ではないかしら。どうしてもお客はそちらにとられちゃうので。
あ、でも「カラフル」は中学生から大人向け?
対象年齢が違うのでしょう。それに「クレヨンしんちゃん」の映画を長年観てきて、原恵一監督作品に信頼を置いているアニメファン層(私も!)には受けそうです。

つづく

« 「草刈メソッド」のおかげで太極拳も! | トップページ | ヨガマットを手に入れたら・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

カラフル私も見ました!泣きました!
まさに15歳あたり〜大人向けな感じですよね。
タモリ倶楽部テイストも(笑)

ところで、
左上に出現したつぶやきボックスはツイッターっぽいんですね!?
ログインしないとコメントはできないようですが、ココログ内で、ここだけご覧になって反応する人もいる仕組みでしょうか?

リーゼさん、こんにちは。
泣きましたか・・・自分の過去にぐさりと来る映画でした。
泣かない人は、過去に色々なくて明るかったのかしら?
どの登場人物にも共感できた、珍しい映画です。

はい。この「つぶやき」はココログ独自のつぶやきです。
ココログ仲間だけが集う「ココログ広場」内でしかつぶやけないのですよ。「ツイッターもどき」かしら?
「ツイッター」してる気分にはなりますね。全然違うけど。
つぶやきにカチッとしてみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/36671217

この記事へのトラックバック一覧です: 「カラフル」で心に色んな色が溢れてくる!〜1:

« 「草刈メソッド」のおかげで太極拳も! | トップページ | ヨガマットを手に入れたら・・・ »