2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 故郷花巻へ | トップページ | »

大迫のあんどん祭りで燃える!

8月17日(火)
東京駅はサウナ状態でビックリ!
約5日故郷岩手で涼しい思いをしていたので・・・

今年は13日に同級会があるというので、いつもより1日早い帰省です。
久しぶりに会う同級生たちは、皆さん思ったより変わりなく、話すとたちまち中学生・高校生に戻れるのがうれしい。「実は○○ちゃんが好きだったんだ」なんて告白もチラホラ聞こえて、ちょっとウキウキの夕べでした。
幹事さん、ありがとうございました!
S君からブログを教えていただきました。「ひよこ組長」。可愛いですね。

http://blog.goo.ne.jp/kenaph
写真も綺麗!私が載せようと思っていた「あんどん祭り」の風景も、しっかり載っていますよ。

岩手の報告は、これからぽつぽつしていきま〜す。(まだ東京の暑さに慣れないので・・・)

« 故郷花巻へ | トップページ | »

大迫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
8/14はドシャ降りで大変でしたね!

あんどんまつりを紹介するブログをやってます。

大迫の新鮮な情報をお届けしたいのですが、毎日の更新とはいきません(--)
よろしくお願いします。

下若組員さん、こんにちは。
地元の方からのコメント、うれしいです。
14日の雨の中、皆さん凄い根性でがんばっていて、感動しました。おかげで、16日は爆発、って感じで盛り上がりましたね!

ブログも読ませていただきます。
よろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/36211168

この記事へのトラックバック一覧です: 大迫のあんどん祭りで燃える!:

« 故郷花巻へ | トップページ | »