2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 「河童展」へ〜15。マト塗り5/メドがついた | トップページ | 新宿歌舞伎町で「アウトレイジ」を観る!〜1 »

招き猫のフクちゃん旅に出る

7月4日(日)
いよいよ参議院議員選挙がスタート。
今日新宿へ行ったら庄野真代さんと三原順子さんが走っていました。
がんばってください。

友人のMさんから、可愛い写真が送られてきました。
豪徳寺の招き猫(フクちゃん)が、様々な所へ行きます。
いいですね。映画「アメリ」に確かこんなシーンがあったような・・・置物の小人が世界を旅する写真が主人公のポストに入っていて・・・
Photo_2









フクちゃんと郡上八幡

Photo_3

フクちゃんとレンギョウ

Photo_4 フクちゃんと甲斐駒ヶ岳

招き猫のフクちゃんは、どんな風景にも馴染みます。

さて、夕飯は九州のH夫妻からいただいた山形そばと、ゴーヤーチャンプルーです。

Photo_5 ラベルの色が綺麗。

Photo_6 香り豊か。おろしに合います。

74 南国!

« 「河童展」へ〜15。マト塗り5/メドがついた | トップページ | 新宿歌舞伎町で「アウトレイジ」を観る!〜1 »

縁起物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/35634694

この記事へのトラックバック一覧です: 招き猫のフクちゃん旅に出る:

« 「河童展」へ〜15。マト塗り5/メドがついた | トップページ | 新宿歌舞伎町で「アウトレイジ」を観る!〜1 »