2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 新宿歌舞伎町で「アウトレイジ」を観る!〜2 | トップページ | 屋久島でコダマ〜ユーハイムのバウムクーヘン »

雑誌「ダ・ヴィンチ」の目的は「テレプシコーラ」

7月7日(水)
七夕です。織り姫と彦星は、お天気が悪いけれど無事に会えたでしょうか?

「河童展」のために、生まれて初めて掛軸を注文したことは、以前書きました。
けっこうハードルが高いので、かなり不安でしたが、今日やっと世界堂から返事が届きました。
なんとか、搬入前日には完成品が世界堂に届くそうです。(ホッ)

(でも、取りに行くのはたぶん搬入当日!)

マトリョーシカもやっと塗り終わったし、今日はちょっと一休みです。
毎月楽しみにしている雑誌「ダ・ヴィンチ」を買いました。

りろ書房で買ったので、おばさんからいただいた毛糸のしおりがはさんであります。

Photo_4

表紙は以藏こと佐藤健。(「BECK」のコユキもやるぜよ!)

特集が「ブックデザイナー・鈴木成一」とは、嬉しい。

彼の仕事振り、憧れます(同い年じゃけんの)。

でも、雑誌「ダ・ヴィンチ」のお目当てはこれ!

Photo_5

山岸涼子の「テレプシコーラ」第2部。

28回にして、やっと主人公に好気が?

なんとまだローザンヌ・コンクール。やっと結果が発表されます。

« 新宿歌舞伎町で「アウトレイジ」を観る!〜2 | トップページ | 屋久島でコダマ〜ユーハイムのバウムクーヘン »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/35671179

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「ダ・ヴィンチ」の目的は「テレプシコーラ」:

« 新宿歌舞伎町で「アウトレイジ」を観る!〜2 | トップページ | 屋久島でコダマ〜ユーハイムのバウムクーヘン »