2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 「河童展」へ〜2。キルトアイロンで試した | トップページ | 「河童展」へ〜3。世界堂へ »

6/15「ガイアの夜明け」を見てください

6月12日(土)
イトカワです。
Photo
ではなく、我が家のひね生姜でした。
探査機はやぶさ、7年間の旅を終え、明日帰還!楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が偶然インタビューされた番組がちゃんと放映されそうです。Yahooにありました。

テレビ東京6月15日(火)22:00〜
ガイアの夜明け “電子ブック”の衝撃 ~活字市場はどう変わるのか?~

日本そして世界の経済の動きを幅広いテーマで描くドキュメンタリー。
ついに日本に上陸したアップルのiPad。この革命的装置の目玉が、電子書籍の機能。活字をめぐる大変革が起きようとしている。初心者から、すでに達人の域に達したユーザーまで、日本とアメリカで総力取材、全ぼうに迫る。一方、出版業界や書店は、電子書籍の本格化をどう迎え撃つのか。大手出版社と街のこだわり書店の意外な取り組みを追った。

なそうです。私がしゃべっている部分はたぶんカットされるけど、R書店のおじさんとおばさんは出るかもしれないので、よかったら見てください。

« 「河童展」へ〜2。キルトアイロンで試した | トップページ | 「河童展」へ〜3。世界堂へ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/35224440

この記事へのトラックバック一覧です: 6/15「ガイアの夜明け」を見てください:

« 「河童展」へ〜2。キルトアイロンで試した | トップページ | 「河童展」へ〜3。世界堂へ »