2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 「ウェルかめ」最終回! | トップページ | 「ゲゲゲの女房」スタート! »

いいお顔!

3月28日(
のんびりとした春休みです。少しずつ新学期の準備を進めているのですが、買ったばかりの通学用の靴(HARUTA)の靴箱の上に日向夏をなにげなくのっけたらあれれ?日向夏が目に見えてきました。悪戯して口を描いて置いてみたら、「いいお顔!」
Photo 移動して見ると、目も動く感じ。皆さんも遊んでみよう!

買い物帰りに世田谷通り沿いを歩いていたらなんとつくしがいっぱい。
懐かしい。沢山摘んで、最後に意気揚々と家に辿り着いたら、なんと鍵を忘れていました!これはしたり。
買ったばかりの「身の上話」(佐藤正午 著)で時間をつぶしましたとさ。

(家族がすぐに帰ってきてくれました・・・)
Photo_2 つくしたち。

よーく洗ってから、はかまと頭(?)を取って、さっとゆがいて酢の物にします。

お酢につけるとほんのり桃色。これも春の味じゃのぉ。

« 「ウェルかめ」最終回! | トップページ | 「ゲゲゲの女房」スタート! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/33972178

この記事へのトラックバック一覧です: いいお顔!:

« 「ウェルかめ」最終回! | トップページ | 「ゲゲゲの女房」スタート! »