2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 早池峰神楽がロシア公演! | トップページ | 「曲げられない女」は来週こそ最終回! »

ぱらぱらマンガ喫茶展が楽しみです!

3月9日(火)
午後から、雨が雪に変わって、しばれる日でした〜。(方言をまぜてみた)
今は年度末で、イベント続きで会合が多く、野暮用もてんこ盛りでなかなか落ち着きません。
卒業式や入学式が控えています。(梅の絵がなかなかできなくて・・・すみません)

私はあまりしゃちほこばったイベントが好きではないので(緊張性頭痛持ち)、この忙しいシーズンをなんとか無事に過ごしたいと願うばかりです。そう!はっきり言って(嬉しいけれど)ストレスなんです。
でも、ちゃんと「にんじん」が用意してあるから大丈夫。

それは「ぱらぱらマンガ”garden”喫茶展」です。

Cocolog_oekaki_2010_03_09_20_39
「河童展」で御一緒したイラストレーターのこやまけいこさんからの御案内。
あの懐かしい「ぱらぱら漫画」をテーマにアニメーションやイラストのプロの方々が競演!!
という夢のような企画です。
↓↓↓
http://a-nonki.net/parapara.html

 

各作家さんの作品もちょこちょこ拝見できて垂涎ものです。

「ぱらぱらマンガ”garden”喫茶展」

3月13日(土)〜3月22日(月・祝)
11:30〜20:00(最終日15:00まで)
会期中無休
場所:space K
〒150−0033 渋谷区猿楽町25−1 エディ代官山201
tel. 03-5456-3556
●東急東横線「代官山駅」より徒歩3分
●東急コミュニティバス「トランセ」渋谷西口発「代官山駅入り口」下車徒歩1分

あの「クレヨンしんちゃん」の映画のオープニングを手がけているクレイアニメのmogi太郎さんこと石田卓也さんとか、編み物アニメーション(編みメーション)のやたみほさんとか、見応えたっぷりです!!

« 早池峰神楽がロシア公演! | トップページ | 「曲げられない女」は来週こそ最終回! »

グループ展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/33701619

この記事へのトラックバック一覧です: ぱらぱらマンガ喫茶展が楽しみです!:

« 早池峰神楽がロシア公演! | トップページ | 「曲げられない女」は来週こそ最終回! »