2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« さようなら、広報のみなさん | トップページ | お別れ色紙用の似顔絵を描きました »

桜の絵ができました

3月23日(火)
午前中は、遅めのお墓参り。ピークが過ぎていたので霊園はすいていました。
心の洗濯をしたような、清々しい気持ち。

さて、午後から古巣の施設へ出掛けました。
「段ボールに何か描いて」と言われて、4月からの新年度に向けて、みんなに元気になってほしかったので、桜を描きたくなりました。
とはいっても、私の絵は土台。桜の花を咲かせるのは、利用者さんと、それをサポートするスタッフたち。あとは、みなさん思い思いの花を咲かせてください!
Photo 幅約1m,長さ約1m70cm。段ボールにポスターカラー。

2時間半で完成!楽しかった〜!

みなさんに「いいね〜」「きれいだね」とほめられて、久々にいい気分。ちょっぴり自信もつきました。
「絵」でみんなが笑顔になれるといいな〜。
桜の花が満開に咲いたら、またお知らせします!


ポチッとお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

« さようなら、広報のみなさん | トップページ | お別れ色紙用の似顔絵を描きました »

イラストレーションを描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/33904168

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の絵ができました:

« さようなら、広報のみなさん | トップページ | お別れ色紙用の似顔絵を描きました »