2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 「ゲゲゲの女房」スタート! | トップページ | Oさんの手袋 »

自転車を描いてみました

3月30日(火)

Photo 日向夏は食べちゃったので、昆布茶の缶を置いてみました。

怒ってます。

昨日描いた自転車の絵があんまりひどいので、パートナー氏に自転車の構造を教えてもらい、なんとか描いてみました。少しは自転車らしくなったでしょうか?
Cocolog_oekaki_2010_03_30_13_59
プロの人は皆さん上手(当たり前だけど)ですね!

こやまけいこさんの「ちゃりんこ手帖 Petit」は、こやまさんと相方さんの自転車ライフがほのぼのと綴られていて、気持ちがほんわかします。自転車で遠出をしたくなります。

こやまけいこさんブログは↓↓↓

http://www.koguma.info/note/

Photo_2

2009年8月27日の記事に「ちゃりんこ手帖」について詳しく載っています。↓↓↓

http://www.koguma.info/note/2009/08/post_230.html
 

« 「ゲゲゲの女房」スタート! | トップページ | Oさんの手袋 »

イラストレーションを描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/34000727

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車を描いてみました:

« 「ゲゲゲの女房」スタート! | トップページ | Oさんの手袋 »