2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 大津絵 鬼の寒念仏 | トップページ | 雪の岩手へ »

よくあたる!夢占い事典1000

2月3日(水)NHKBS2「刑事コロンボ」3日目「二枚のドガの絵」

先日品川へ御一緒したマリィ・プリマヴェラさんの著書を、あらためて御紹介します。
(知り合いが本を出すって、嬉しいものですね!)
よくあたる!夢占い事典1000 

未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ
マリィ・プリマヴェラ著 /永岡書店 定価667円 

Photo_2

この本の特徴は、文庫本サイズでとても手に取りやすく、項目が1000!もあるので、

夢の細かいディティールまでしっかり調べられること。

moon3キーワード〈テーマ別〉インデックスが便利

「恋愛運」アップの夢 ・ 「金運」アップの夢 ・ 「勉強運・仕事運」アップの夢 ・

「ポジティブ&健康運」アップの夢 それぞれベスト10が紹介されています。

night 50音順のさくいん

行には汗、熱い、油、アニメーションなんてのもあります

行の骸骨は、どんな意味があるのでしょう?

怖い夢を見ても、それがまったく逆の意味があって、実は良い夢だった例も沢山紹介されています。

私みたいに「ろくな初夢じゃなかったわ。」

「せっかく宝船の絵を枕の下に入れといたのに!」という方も、

ここ1年を占う意味でこの「よく当たる!夢占い事典1000」をオススメします。

ちょっと落ち込んでも、夢が前向きになるヒントを与えてくれるかもしれません。

マリィ・プリマヴェラさんのブログでは、2010年1月10日の記事で、この本について詳しく紹介していました。↓

http://diary.marie-p.net/

おぉ、今チェックしたら2月1日の記事に、御一緒した「品川宿ぎゃらりー連」の記事が載っているではありませんか!ありがとうございます!

そうですそうです。私もイラストレーターの水野玲さん作ののお守り袋を購入したのです。私の曇った水晶(悪い気を吸い取ってくれた!)もこの袋に入れて大事に持ち歩いています!

閑話休題

私は学生時代、追いかけられる夢ばかりみていました。その話をしたら看護師をしている友人Yちゃんが、「いつも(現実から)逃げてるからじゃない?」と言われドキッとしました。

学生時代の親友H美ちゃんは血液型占いも星占いも夢占いも詳しい人でした。

彼女には「夢を見終わった印象が大事なんだよ」と言われました。

この頃私は、山登りとか、何処か暗い洞穴みたいな所から這い出してがんばっている夢を見るようになりました。夢の中では苦しいけれど、目が醒めた時とても清々しい気がします。

« 大津絵 鬼の寒念仏 | トップページ | 雪の岩手へ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/33233202

この記事へのトラックバック一覧です: よくあたる!夢占い事典1000:

« 大津絵 鬼の寒念仏 | トップページ | 雪の岩手へ »