2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「食堂かたつむり」の「ジュテームスープ」作りました! | トップページ | 「おおはさま宿場の雛まつり」は、見応えあり »

マトリョーシカに目が入りました!

2月19日(金)
バンクーバーオリンピック、男子フィギュアスケート
高橋選手、銅メダルおめでとうございます!!

1年前の膝のケガをよくぞ乗り越えてここまで・・・。素晴らしいです!

織田選手、靴紐のアクシデントにはヒヤヒヤさせられましたが、見事にそのアクシデントを味方に会場を1つにしました。感動、という意味では私は織田選手の演技の方に心を動かされました。
そして小塚選手。初めて彼の演技に触れましたが、スケーティングの美しさに魅了されました。お祖父さん、お父さんもフィギュアの選手だったんですね。彼には、育ちの良さを感じます。

え〜、ずっとそんな男子フィギアを見ながら何をしていたかというと、マトリョーシカの絵付けをしていました。

思い切って目を入れてみましたが、どうでしょう?感想をお待ちしています!
Photo 私はキャベツを持っています。
Photo_2 後ろ向き。亀の後ろには、我が家の様子を描いてみました。

ポチッとお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

« 「食堂かたつむり」の「ジュテームスープ」作りました! | トップページ | 「おおはさま宿場の雛まつり」は、見応えあり »

手芸・工芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/33443462

この記事へのトラックバック一覧です: マトリョーシカに目が入りました!:

« 「食堂かたつむり」の「ジュテームスープ」作りました! | トップページ | 「おおはさま宿場の雛まつり」は、見応えあり »