2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 「ウェルかめ」のマトリョーシカ訂正 | トップページ | 「歌会始」「ユニクロカレンダー」 »

木地のマトリョーシカ

1月12日(火)

「ウェルかめ」の海亀マトリョーシカが品切れ!
でも、我が家にも無地のマトリョーシカがありました。ありました。
2,3年前に町田の世界堂で、一目惚れしてつい購入したのです。
その時は家族の誰かへ(絵を描いて)誕生日プレゼントしたいな〜と思っていたのですが、忙しくなって時間がとれず、いつのまにか押し入れの隅っこにしまわれていました。
でも、「ウェルかめ」に刺激されて、我が家オリジナルの「亀マトリョーシカ」を作りたい!
とメラメラと意欲が湧いてきた今の私。

Photo さぁ、いつ完成しますか。「ウェルかめ」終了前にはできるでしょうか?
みなさん、応援よろしくお願いします。

« 「ウェルかめ」のマトリョーシカ訂正 | トップページ | 「歌会始」「ユニクロカレンダー」 »

手芸・工芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/32961934

この記事へのトラックバック一覧です: 木地のマトリョーシカ:

« 「ウェルかめ」のマトリョーシカ訂正 | トップページ | 「歌会始」「ユニクロカレンダー」 »