2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 美しさは厳しさの中にしかない | トップページ | やっと年賀状作りに »

木村監督のサインを発見!

昨夜は忘年会の前に家族用にどうしても「シザーハンズ」を借りなきゃいけなかったので、久し振りに駅前のTSUTAYAへ行きました。ここは、しょっちゅう売り場が変わるし、カテゴリーがイマイチ納得がいかないので、イライラしてしまいます。
「シザーハンズ」は、はたして「青春」でもなく「SF」でもなく「ファンタジー」でもなく、もちろん「ホラー」でもなく「クリスマス」にもなく、「恋愛」のカテゴリーに入ってました(ふ〜)。でも、店員さんが「いつもはここですが、今は100円貸し出しコーナーにありました」と。どうやら、クリスマスシーズンということで、人気作品はこちらに移動していたようで。
おぉ〜!「劔岳 点の記」コーナーができていました。12/12からレンタル開始なんだそうで。
木村監督が携わった作品がずらりと並んでいます。「復活の日」「鉄道員」「あ・うん」「赤い月」「八甲田山」・・・大作が多いのですね。
おぉ〜!木村監督のサインも飾ってありました。うれしいです。

1 急に監督が身近になりました。

さてさて、年賀状製作の合間に、お知り合いのグループ展の御案内。

ギャラリーウエアミー3rd Anniversaryプレゼント展

FOR YOU,FOR ME

後期の12/10〜12/22に、ぎゃらりー連のオーナーでもありジュエリー作家の永坂景子さんが出品されています。

ギャラリーウエアミー→場所は小田急線玉川学園北口より徒歩3分 042-729-0079

水曜・日曜休み am11:00〜pm6:00 土曜のみpm1:00〜7:00

カード&ドレスフレーム展

12/6〜12/20 am 11:00〜pm6:30(水曜休廊 最終日 pm4:00 迄)

池袋アーティストガーデン(03-3971-3880)

「河童展」でお世話になったギャラリーです。

お馴染みの近藤ゆたかさん、森野達弥さん、そしてギャラリーオーナーの岡本美子さんが出品されています。

ぎゃらりー連では「猫展」も開催予定、詳細がわかり次第。お知らせします。

« 美しさは厳しさの中にしかない | トップページ | やっと年賀状作りに »

グループ展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/32496858

この記事へのトラックバック一覧です: 木村監督のサインを発見!:

« 美しさは厳しさの中にしかない | トップページ | やっと年賀状作りに »