2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« こたつはまだ | トップページ | マイマイ新子と千年の魔法 »

去年と変わらず

渋谷で最近観た映画「母なる証明」と「パリ・オペラ座のすべて」について書きたい!と思っているのですが、昨年同様PTAの広報誌(昨年とは違う団体)に携わっていて、火曜日午後は仲間数人と小部屋に閉じこもって細かな字数減らし作業。4時すぎにやっと終了しました。
「このページは字ばっかりだね〜。」の声に、私はつい口走っていたのです。
「イラストは私描きましょうか?」
去年とまったく同じパターンじゃないですか!!
何でしょう?お調子者としか思えません。これ以上自分で自分の首を絞めていいのでしょうか(文字通り自分で自分の首を絞めるのは、とても苦しそうですね!)。自業自得。自分で蒔いた種。
ともかく約束はしてしまいました。(はぁ〜)描きます。描きますともさ。責任もって描かせていただきます!
という訳で映画の話はまた後日!

« こたつはまだ | トップページ | マイマイ新子と千年の魔法 »

広報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/32179630

この記事へのトラックバック一覧です: 去年と変わらず:

« こたつはまだ | トップページ | マイマイ新子と千年の魔法 »